ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

おっ!久々のウミン。。。   

2010年 06月 12日

先日、帰宅してPC覗いたら、思いがけないところ
まだ、検索する前のYah●o画面にホニを発見し
思わず保存したv( ̄ー ̄)v
でも、それ以降、お見かけしてません。。。
b0149445_20101482.jpg
Gy●oさんのPR??
で、行って見る? →コチラ

先日、HLフリーボードに「LG フィセンCF- スンホン version」あげてくれてました^^
njs1005さん、ありがとうございます。<(_ _)>


私自身は、保存するだけになりそうですが。。。
b0149445_20302638.jpg

保存は、コチラ(フィセンHP)




私事。。。
一緒の職場に居る唯一の女性(私の母より1つ年下の)
何年か前、娘(&友達)と私を、ルミナリエにも連れて行ってくれた
私がここで働き出した時(H13.3月)から
事あるごとに、その時の話題や、
たわいもない私の愚痴を聞いてくれたりしてくれてる
●●さんが、今月いっぱいで辞めると昨日ご本人から聞きました。
部長には、また後日話すと。。。

この春の検診で、ひっかかり治療に。。。
私自身、寂しくなるわ(T.T)
でも、ご本人の方が今からの治療の事
何より、ここの方たちを息子のように思ってる方だから
私なんかより、もっともっと辛いんだよね。。
これまで、職場では泣いた事ない私ですが
今回は、泣いてしまいそうだ。。。
[PR]

by milk_1034 | 2010-06-12 20:00 | スンホニ~♥