ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

ここ何日、続々と。。。 (チョコッと追記)   

2010年 06月 09日

STORM S Company official website opened!
↑クリックすると、飛べます。(BMにも貼りました^^)

b0149445_1615238.jpg
Japaneseも出てくるといいのに。。。


b0149445_1626443.jpg
下に動画もあるからか、急に音が流れるから@@した~^^;;
ここに、先日移籍してきたキムジョンウンさんのお名前も加わるんでしょうね^^

今までの作品の映像&画像もいいですね♥

事務所の案内図もあり、うれしいわん♪♪

いろいろクリックして、楽しんでください<(_ _)>







Astoで、昨年12月の『4カードイベント』の時、
東京ドーム前で販売されてたホニ3Dポストカードが、
数量限定777枚?発売?

コレ、私が唯一現地で購入したもの^^
あの時も、コレって投函する場合、重さケンチャナ~(; ̄ー ̄)...ン?
と思いつつ。。。
で、今回、郵便事業HPで見てきたら。。。

通常ハガキ50円 重量は2~6gとなっていて
今、うちの量り(最小目盛5gなんだけど^^;;)で
3Dポストカード出してきて、1枚、載せてみたら
なんと15gもありました。(T▽T)アハハ!
まぁ、手元に置いとくからいいけど、ポストカードって売るなら。。。
(# ̄З ̄) ブツブツ

( ̄0 ̄;アッ今回の方が、50円お安いんだ~!?(6 ̄  ̄)ポリポリ
b0149445_1821811.jpg
b0149445_1834720.jpg

[PR]

by milk_1034 | 2010-06-09 16:30 | スンホニ~♥