ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

ホニからのメッセ~♥  (チョコッと追記)   

2010年 06月 08日

b0149445_22425453.jpg
HLから、「無敵者」撮影チームに餠等を、送ったそうです。
↑これ、食べられる餅なんだそうな…オオーw(*゜o゜*)w

HL会員の方は、noticeも見てみてください。
餠を受けたスングホンニムがあまりにも嬉しがったし,本当に感嘆したんだそうな^^
お一人ずつ持てる健康汁とお餅も用意したそうな。。。



HLに、ホニからのメッセ「もうもう夏ですね~ スンホンです.」が~♥♥

ホニ自身も、「今年 ,2010年は私がデビューした以後で一番忙しい一年になるようです . 」
と書いてます^^




「無敵者」出演の4人のイケメンが並んですご~い^m^
”無敵者 大当たり ♥ソンスンホンFC♥♥♥♥ホニラン♥”

ホニに関すること、ほとんど「アホや!」とバカにする息子に
「これ、お餅だって~!」って、この画像(photo by HL)見せたら、
「スゲ~!!」やって~!?
たわいもないことでv( ̄ー ̄)v&ψ( ̄▽ ̄)ψイヒヒの私なのでありました^^;;

<6/9 16:00追記> ↑と同じ画像(photo by マネさん)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホニ、日本語のレッスンも頑張ってるようで。。。

ホニ!お忙しさ続きそうですが。。。
元気でo(*⌒O⌒)bFigting!!
[PR]

by milk_1034 | 2010-06-08 22:43 | スンホニ~♥