ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

昨日の散歩。。。   

2010年 05月 29日

宋宋!Astoで、川柳募集!!だそうですが、
会員の皆さん、応募してみましたか?



b0149445_1122382.jpg
今年2/6晴れてるのに雪が舞ってきましたので写メりました^^
残念ながら、雪、うまく写らず(・"・;) ウッ


わんこの散歩は、毎日のことなんだけど。。。

平日は、主に朝夜とも私の役目となってる( ̄ヘ ̄;)ウーン
休日朝は、ダンさんが。(初め、自分は一切しないと言ってた人)
確か、初めの約束では、娘が行くはずだったのに。。。
なんかムカつきながらも、わんこに罪はなく…
とは言え、朝行く寸前バタバタで、娘が授業昼からって時は
頼んで行ったりも、するんだけど…
昨日の朝は、皆も出かけた後なんですが、私も余裕なく
「みるく、ごめん帰ってったら行くから待ってて<(_ _)>」と仕事へ…







定時には帰るつもりが、会社インターネット光回線を、
前日開通してもらい、いつもの事務屋の方に来ていただき、
いろいろやってもらってたら、帰るの遅くなってしまって…^^;

お友達から「パンあるよ~!」とメールも届いたので
もらいに寄り、翌日、車検受けるためにATMに寄り
ついで?に、夕食の買出しして帰宅。。。

案の定、”待ってました~!!”状態のみるく連れて散歩へ~!!
程なく、前からチャリでダンさんが帰って来ました。
(みるく、外で家族に逢うと追いかけます)
案の定、チャリ追っかけ、走り出しました。
こうなると、リード思いっきり伸ばしても、私は、ひっぱられ
必死で走る事になるんです。
ダンさんも、もう少しペースダウンして走ってくれればいいものを!?

そのまま、帰宅したみるくに、
「ほんとにもう帰る?今、行かないと、後で行きたい言うても知らんで!」
と犬相手に、念おす私。

でも、やっぱり案の定、夜遅くなり、「連れてって~!」と催促され
また行く羽目に(ノ_-;)ハア…
夜遅いのに、なかなか帰ろうとしなくて「もう、帰ろ~!」と言って
半ば強引に家のほうに向かいだした時、今度はバイト帰りの娘の車が…
私「みるく、●●だよ!」娘、窓開けて「みるく~!」となると
今度は車について、駆け出した。娘スローで行ってくれてたけど
後ろが気になったので「いいよ!行って!」と言ったはいいが
やっぱり、夕方の二の舞、また引っ張られて、走りました。

°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°
疲れたけど、いい運動になったかも~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今夜も、なかなか帰ろうとはしなかったけど、ダッシュはなくてよかったわ^^;;
[PR]

by milk_1034 | 2010-05-29 23:55 | 私事…