ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

最近、身近が韓流??   

2010年 05月 21日

①今年も、例年のごとく、職場の皆さん、韓国に行って来たようで

いつも、私には内緒にして出かけてたようなんですが、
さすがに、今年は嘱託のおじさんは、もう居ないし、
事務所留守番が、私しか居ないから言わなしゃぁなかったんでしょう^^
部長が前もって、教えてくれました。

韓国のどこへ行くんですか?と聞くと「済州島。ゴルフするんや~!」
ホテルは?「知らんねや~!●●ちゃん(取引先の事務員さん)に任せとうから」
なんて話してたんです。

皆さんがお休みの日、●●(姓)さんと電話する機会あって
「(お互い留守番で)皆さん、いいですよね~!?」
「ねぇ~!」なんて話してたんですが。。。





週明け、出勤すると会社の人が。。。
「●●さんから預かってきました。」って??σ(・・?) ん?
あちらの会社、創立何周年かの旅行だったとかで、後から彼女も行ってたようで…
自分が以前買ってよかったからと、リップだそうな。。。
知らなかったとは言え、気を遣わせてしまいました。<(_ _)>

お向かいの席のおじさんが、辞めた後から一緒に電話番?してる◆◆さん
チェジュ限定の海苔、ありがとうございます。<(_ _)>

なんと部長から、ヴィトン?の財布頂いちゃったんですが…@@;
私、ああ言う物のお値段ぜんぜんわからないヤツなのに。。。
「嫁2人から頼まれてたから、ついでやから!」とは言うんですが
私にはもったいない。まさに”ブタに真珠”で、ごじゃいます。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ほんと、すみません&ありがとうございます<(_ _)>




②先週末、息子の学校(高校)で進路説明会があったんですが

昨年秋にも、PTAの研修旅行で、一緒に参加した方なんですが
あの時「夜中寝れなくて…▲▲(私)さんは寝れてる?」と言う彼女の話から
「いやぁ、あまり寝てないかな?^^;;」
「それは、あかんよ!睡眠薬ででも寝ないと!?」
「いや、眠れないんじゃなくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・」で
その時、カミングアウト?したんですが
「そりゃ、いいやん^^なんか、お友達もその類楽しいんだとか…」
って話してくれたんですが

あい変らず、お忙しい毎日過ごしてるようなんですが
「TVで”チャングム”やってるでしょ?毎日は観れなくて…」
「知り合いが”秋の童話”もいい!って言うんだけど
 あれって、▲▲さんが言ってた人?」って言うから

「よかったら観る?たまたまあるから~^^」
「例の人が出てるの持ってるに決まってるでしょ~<( ̄- ̄)> エッヘン!」
なんて( ̄┰ ̄*)ゞ

「ありがと~お休みの日にでも見せてもらうわ~^^」って
今日のお昼、彼女から「秋の童話1枚目観終わりました」って^m^




③もう一人、息子つながりのお友達が、今日ホニおにぎり買ったって!^^

彼女は、時々ネイル…をしてくれる方で、最近の不況のあおりで?失業中でした。
ここ最近、新しいお仕事に、つけたよ~♪♪と、先日PCに久々にメールくれました。
そのお返事メールに、(彼女が、私がホニペンと既知だという事をいいことに)
菜々子さん共演話や、ファミマとのコラボの報告&アピールした
画像付きのメール送ってたんですが。。。
今日のお昼に携帯にメールで。。。
「今日、新しい仕事の初任給で、”プルコギおにぎり”買ったよ~!」
って、お顔が裂けてないホニシールの写メを送ってくれました^m^
「貴重な初任給でウリ(my)ホニおにぎり、お買い上げありがとうございます!」
って私は、いったい何様( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




④先週まで、ホニ以外の作品せっせと観てましたが。。。

今週に入り、少し忙しく?お次の作品観始められてません。
あ~まだいくつか、手元にある作品もあるうえに。。。
部長が見終えた?観る暇がない?からと、ドド~ンと
DVDくれたんですが、いったいどこから手をつけようか?
まだ車に乗せっぱなし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




⑤昨日の朝方、見た夢。。。

どこかはわからないけど、なんとなくホニチングさんが
居たような??ツアーに参加してるようで
移動してる間に、私、財布がなくなって
「早く、カード止めないと!」と言うチングさん
「ちょっと待って!どこかに入れっぱなしだったら、
 後、自分が使えなくて不便じゃ?」とアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタしてました。
たぶん、以前読んだお友達のお話ともリンクしてた?
(夢なら覚めて~ (人 *) と願いつつ…)
( ´△`)アァ-夢でよかった~(´▽`) ホッ

それにしても、なくなったらこんなに焦るんだ!?と
日頃の管理のずさんさを、思い知らされたような夢でした。




⑥その他もろもろ(T.T)&(*^^*)


そんなこんなで、週末を迎えたのでありました。


くだらないお話なのに、最後までお付き合いいただき、<(_ _*)> アリガトォ ございます。


ホニは元気かな~???でファミマのおにぎり知ってるの?
ぜひ、どこかで、このお話も聞かせて欲しいですね^^
[PR]

by milk_1034 | 2010-05-21 17:48 | 私事…