ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

GETしてきたよv( ̄ー ̄)v   

2010年 05月 11日

帰宅時、忘れず寄ってきましたよ♪
もし、1件目になくても、あと2件は寄るぞ~~!!って
まず、1件目、入って。。。
①チラリとレジ見て…本ないの確認
②オニギリコーナー上段にホニのお顔発見…(丸い)豚キムチチャーハン2コGET
 オニギリコーナーサイドにも、縦長”LOVE韓流”ホニ貼ってました^^
 (もう1種類はないのか?)と思いながら
③オニギリコーナー上から2段目にもホニ~発見♥…(三角の)プルコギ2コGET
 入口付近に戻り、かごに入れ、本のコーナーへ~
④中段に4冊?積んでおいたありましたよ♪ドンチョラ~が!
 A4サイズの厚み1cm程でした。
 手に取り、パラパラ~^^久々に買っちゃいました♪
 私、ホニグッズ買うと、ホニに負けた気がして なんか悔し~いなぁんて^^
b0149445_18583622.jpg
「ホニ&おにぎりさん、階段なんかにおいてミアネヨ~<(_ _)>
ちゃんと拭いてから置いたから許して!」

オニギリ残り買い占めたんだけど。。。
私の後、似たような年代の方がオニギリコーナーでマジマジ見てたけど。。。
どうなんだろう?もし、ホニを捜してると判れば、お譲りするんだけど。。。
結局、どうなのか判らんから、そのままレジへ!
レジのおばさん、”この人、もろこの人(スンホン)狙いやん!?”
とでも、言いたげに見えた。(気にしすぎ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)




家に帰ると、近所のお若い奥さん方が、お子さんと遊んでる。
別に、人は挨拶するだけで、私の持ち物など観てはいないだろうけど
なぜか、ファミマの袋の少しのスケスケが恥ずかしかった(気にしぃ~^^;;)

帰ると、先に帰ってた息子に
私「見て見て!後で中身やるけど…ファミマで今日発売のホニおにぎり~!!」
息子「アホクサッ!!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~」と塾へ行ってしまった。
アレッ!今思えば、雨降ってたんじゃ?…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もう、ホニのこととなると他のこと、眼中にないから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

※おにぎり開封時、いつもの習慣で”①”をひっぱったり
”下に引く”をひっぱって開けない様に気をつけましょ~う!!
せっかくのホニが、オジャンですから~^^
b0149445_19171164.jpg
△プルコギホニは、シールなので、慎重に剥がして、他のに貼って。。。
○豚キムチチャーハンホニは、包みにそのまま印刷されてるので
洗って乾かすしかないかな?

それにしても、食べた後の包みの扱いに、こんなに気を遣った事なんて、あったかな?
ほんま、ホニは世話のやけるやっちゃ~!!(って自己満足の為( ̄∇ ̄;))
って、夕食前におにぎり食べた私、明日、何年ぶりかに友と逢うというのに。。。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー ダンさんの夕食、何しようかな??
宋宋!おにぎり、まぁこのお値段なんだから、まずかったら怒りますわ^m^
日頃、ノーマルな(安い?)のしか、買わない私ですが、
迷わず買ってしまった。( ´△`)アァ-やっぱ悔し~い。
でも、ほんとにホニおすすめ?ホニはいつ食べたのさ~??
ホニペンじゃなければ、ホニはベリベリされるんだよね~!?(T.T)


ホニ表紙本「もう一度見たい会いたい 韓ドラ100選」

まず巻頭から、”選ばれし韓流スターたち。”と題し
表紙に連なるお名前の順に、ほとんどの方が見開き2ページの
写真と情報の中、ヒョンとウリホニのコーナーは見開き3ページでしたv( ̄ー ̄)v

それぞれのスターの紹介の初めにキャッチフレーズが書いてるんですが
ホニは”慎重に大胆にステップアップして行く希望の人”

スーツに着替えたドンチョル、サンちゃんの結婚式の
誕生日にもらったシャツ来たドンチョル、宿命会見の
玉アリのサランハムニダ~♪歌った時の紫スーツホニの5枚のお写真

サンちゃんの”茶目っ気と男らしさが混在する魅力の人”
のほうがいいなぁとか。。。

ジンモ氏”相手役を引き立てる演技者月光の人”ってのもどうよ~!?
なんか失礼じゃな~い?と思いきや、”カンナさん…”もホントは
監督さんはジンモ氏演じるプロデューサーをメインにするつもりが
彼のほうから、カンナさんをメインにしたほうが…
て提案して大当たりだったんだとか。。。
無敵者のことも書いてあり、ここでもホニのお名前が(^ー^* )フフ♪
「kちゃ~ん!3枚とも、お写真どれもイイですよん!!^^」

”韓ドラ100選”は。。。
冬ソナから始まり、いろんな作品の紹介の後、
ココだけの話ってのが、あるんだけど…
”秋童””エデン”とも、知ってる情報だけど
何も、ココで書かんでも(▼、▼メ)と思ってしまう情報だった。
”夏香”も例の映画に専念してたけど監督のお声がかかり…って話。


で、個人的に、ここんとこ夜な夜な”フルハウス”観てるんですが。。。
ココだけの話…この頃、ヘギョちゃんがヒョンと交際してて
       ピ君が、キスシーン「とても緊張した」ってのが笑えた^^
ピ君、歌うところしか見たことなかったので、こんな可愛い演技もするんだと
なるほど~レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)と思った今日この頃(何様^^;;)

それにしても、ほとんどの作品内容、知らないのを思い知らされたのでした。
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
ホニ~アジャアジャファイティ~ン!!
[PR]

by milk_1034 | 2010-05-11 20:20 | スンホニ~♥