人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

先日、久々に。。。   

2010年 04月 20日

先週末、久々に大阪(天満:てんま)に行って来ました^^

この駅、大阪から環状線(外回り)に乗り換えて、1駅目なんですが
いきなり、やっちゃいましたよ(T▽T)アハハ!
入口近くに居ればよかったのに、あまりに人が多いので奥へ…
お連れのhさんと、のん気に話してて。。。
私「(; ̄ー ̄)...ン?今、扉開いて閉まったけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・」
hさん、(^▽^;) 普通に余裕のお顔に見え
私「さっき、降りなアカンかってんな~!?」
hさん「そうやね^^;;」
次の駅、桜ノ宮は”造幣局の桜”を観に行く方?で下車する人
たくさん居ました。
さすがに大阪、次々に電車来るから、助かりましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
(でも、お待たせした皆さん、ごめんちゃいm( __ __ )m)

駅から出て、間もなくの天神橋筋は、どこか^^;;の
通りとは違い、一直線で解りやすかったです^^
まぁ駅からは、地元のチングさんの後、ついて行ったからね^^

まずは、サテン(死語?)でお茶…先日、久々に。。。_b0149445_057522.jpg
後ほどランチするのに私はコレを頼みました^^;;

お隣のh~子さんのも、おいしそう(実際おいしかった^^)なので…
先日、久々に。。。_b0149445_164130.jpg
今回、前日息子が持って出てたせいもあるけど、
行きし、バタバタしててカメラ持って行ってなかったんだけど
私の携帯画像、何でこんなに汚い?と思ってよくよく見たら
レンズにキズが入ってるわん(T-T) ウルウル



お次は、同じ通りをもう少し進んだ所に
新装開店したと言う韓国料理のお店へ~!!
(「・・)ン?まだ、準備作業中では??てな様子でしたが
予約してたお客さんだけ(*^-°)v オッケェー♪とかで
お店の方「練習がてら…」と言うから笑えました^^

何の話をしたんだか、ほとんど覚えてませんが
お互いが、誰かしらがソウル行って来た話してくれるかな?と
思てて、誰も参加してないってのが、また笑えましたね^^;;
( ̄0 ̄;アッ最後に飲んだお茶で、ムッチャ笑ったな~^^
生姜茶とカリン茶の味がどうも同じで気のせい?
試しに、ラストにカリン茶1杯入れて頂いたら…
ムッチャ、カリン風味で、やっぱアレは生姜茶だったで
ムッチャ笑えたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


「hさん、この度もご一緒していただき、<(_ _*)> アリガトォ 」

「mさん、鶴橋に誘っていただいたのに行く気力なくてごめんなさい。
 その朝4時過ぎに寝たもんで…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・」

「h子さん、私もアイツ上映の頃からバナナ…やってみたけど
 2kg以上減ってくれないから断念してしまったよ(T▽T)アハハ!」

「eさん、今回eちゃんの前に鍋来たとき、私が近くでなくてよかったわ!
 なんて、思い出してました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」

「dちゃん、今回も逢えないかなと思ってたけど、久々に逢えて
 嬉しかったです^^お子ちゃまのご入学おめでとうございます」

「sちゃん、この度もダンナサマの送り迎え、羨ましいわ~^^」

「pちゃん、取りまとめ&貴重なもの持参いただき、ありがとう<(_ _)>」

「fさん、(電車で)やはり周りの方には…だったようで^^;;
 うちで、ダンさんに何食べた?と聞かれた^^;;」

「aさん、帰って思い出したんですが、私の携帯画像の中に
 ズリ(砂肝)あったんでした^^以前、娘から出先から聞かれて
 たまたま冷蔵庫にあったの撮ったんでした^^画像見ます?^m^」

「lさん、最後に、あのお茶の疑問も解けてすっきりでしたね^^」

「yさん、今回ご予約ありがとうございました。
 できたら、帰りに口臭消しの何か(ガムとか)くれると
 嬉しいとお伝えくださ~い!!なぁんて^^;;」

皆さん、お世話になりました&お疲れ様<(_ _)>
今回、逢えなかったチングさん、いつかまた^^
これから逢えるだろう皆さん、いつか^^

明晩は、(TVで)ハングル講座なのに、何もしてないわ
まだ4課目なのにε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

by milk_1034 | 2010-04-20 00:48 | 私事…