ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

今回は。。。   

2010年 04月 14日

A●to、この度、第2弾(昨日付け)は写真つきで、先日のイベント内容あがってましたね^^
それにしても、少々画像粗い??^^;;
・ステージ上のソファーと司会者とホニの写真4枚
 (噂どおりジーンズはいてました^^)
・ステージのスクリーンに映る釜山での撮影の様子のⅤ写真3枚 
 (ソファーにホニは居なかった。ステージ脇には居たのかな~?)

第1弾の画像も、今、見たんですが、会場の客席スペースは、
うちの近所に市民会館大ホールくらいかな?やはり後方だと見づらそうですね^^;;


ホニが「無敵者、今年9月公開しますので、期待していてください。」
と言ったとのことですが、どこでの公開かな~??^^;;;

ホニ自信、タイには初めて行ったそうですが、1ヶ月ほどいたけど
あちらのファンも熱心だそうで、ホニは撮影現場とホテルの他には
ほとんど行けなかったそうな。。。^^;;

理想のタイプは?と聞かれ、雷が落ちるのを感じさせる、
一目ぼれを感じさせる女性なんだそうな^^;;
友達には、結婚するのは、まだムリだなと、からかわれるんだとか。。。(*≧m≦*)ププッ


昨夜の講座第3課  ※別スレ、あげました<(_ _)> (2010.05.23)
[PR]

by milk_1034 | 2010-04-14 19:00 | 私事…