ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

いいなぁ。。。   

2010年 04月 12日

4月10日のソウルファンミの様子。。。
As●oからのご報告より、やっぱ個人の方が早いんだね^^;;
R●yさんの分身とは何ぞや?と思いつつ、待ってたりするんだけどな^^;;

今回の会場だった? ”建国大学 新千年館”
b0149445_122466.jpg
この大学のシンボルとも言う建物だそうな。
地下2階、地上14階あるらしいですが、いったいその何階であったのかな~?^^




TSHさんが、アップしてくれてました♪
b0149445_1244369.jpg

b0149445_1251187.jpg
b0149445_1253875.jpg
TSHさん、haluluさん、ありがとうございます。<(_ _)>

「エデン…」の後、どうしてたかとか、東京ドームのイベントの感想とか話したり
「無敵者」のメイキングも見れたそうな。
ホニとの(;-_-)v o(^-^ ) ジャンケン!! があったり
ホニからの何問かの問いに当てはまり続けた10人の方にも、Tシャツがもらえたんだって
①スカートはいてる 
②今、ホニの写真3枚以上持ってる
③10月生まれ
④10月15日より前の誕生日
⑤1ヶ月以内に男性とキスした(犬じゃ×)
 (人じゃない人)だったそうな^^ ←後日追記

私は①でチーン(沈)だな^^;;
②は、携帯画像もOKなのかな?
③は該当しますが④でチーン(沈)
⑤も、ないな(T▽T)アハハ!
なんて、行ってもないのに結構楽しませていただきました^^
⑤の質問で、ホニ、若い子が残るの期待したのかな?(;一一) ジロー
ここいらは、自己申告だろうから④までネバッタなら
流れ的に行っちゃえ~なんて。。。あったりして…スミマセン<(_ _)>

所要時間、2時間半弱とのことですが。。。
参加者(約550人?)を18組に分けて(と言う事は約30人ずつ?)
ホニと団体写真&出口でホニと一人一人握手、
一人一人に「アリガトゴザ(ジャ?)イマス」と言ってくれたそうな。

やっぱり、さすが、あちらのイベント!!最近いい事ありますね。
参加する思い切りがない私は、羨む権利もないのかもしれないけど
参加された方のご報告、楽しみです^^

で、大学の会館って普通の会場より、お安く借りれそうな気がするのは私だけ?^^;;
至近距離で、見れるならそれも良しかな?^^
参加された方々、お疲れ様でした。明日(もう今日?)帰国の方々、お気をつけて。
これから、お出かけの方々、いってらっしゃ~い。
[PR]

by milk_1034 | 2010-04-12 01:05 | スンホニ~♥