人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

どれがいい?   

2010年 03月 12日

どれがいい?_b0149445_2344328.jpg
どれがいい?_b0149445_2353080.jpg
どれがいい?_b0149445_2362282.jpg
どれがいい?_b0149445_23103684.jpg
<出処>Zippoホームページ <(_ _)>

渋いの苦手な私だけど、嫌いじゃないなぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



ところで、『無敵者』の撮影は進んでるのかな~(; ̄ー ̄)...ン?

今日夕方のニュースで、見たんですが今日?韓国で行われた
日本人ファン1600名?が参加された冬ソナツアーのイベント中に
突風が吹いて、記念撮影の為の雛壇が風にあおられて、
(日本人24人含む)26名がけがしたんだとか。。。
私は、また車に…と思いながら見てたもんで@@でした。
どれがいい?_b0149445_0444071.jpg

YONHAP NEWS <(_ _)>

いい事悪い事、何が起こるかわからない
来月のホニのファンミ、皆が幸せな気分で終えることが出来ますように…
祈ってますヾ(*'ー')o いってらしゃ~い!!
(まだ早いって^^;;)

by milk_1034 | 2010-03-12 23:50 | スンホニ~♥