ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

今日で2月も終わり。。。   

2010年 02月 28日

先日のDVDに続き、S-KIZUNA6号が届き~♪
b0149445_15262154.jpg
S-KIZUNAもとうとう今回で終わりなんですね。さて次はあるのかな?
ホニ自身はずっと発行出来たらいいと願ってるようですが…^^

ファンへの「いつまでも…」から始まるご挨拶。。。
「いつまでも私は皆さんの愛のそばで生きていきたい…
 それだけはわがままでいさせてください!
 皆さんの愛を僕の力に変えて、一生懸命頑張っていきます!
 僕は皆さんの手を離しません!みんなでひとつになれるまで…」

(・・。)ん?私たちって、今、ホニと手つないでたの??(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


さて4月には、韓国でファンミ!!
実 施 日:4月10日(土)
応募期間:3月1日(月)18:00~  3月2日(火)19:00~

ホニ自身、撮影でお忙しいのでは?




ドラマーなホニ♥
「実際に演奏できるのなら、見て聴いてみたいな^^」

コーヒー作るホニ♥
「コピ、ヂュセヨ~!!^^」

フーセンガムホニ♥
「透けて見える唇に(*ё_ё*)きゅん・・」

どこかで見たようなポージングホニ♥


ホニ、あなたにはお仕事だろうけど。。。
いつも、楽しませてくれて、<(_ _*)> アリガトォ


!(・。・)b 「そうだ!」
フォトコンテストで、チングさんの出した写真が選ばれてて
自分が出したわけじゃないのに、異様に興奮したのでした^^
入賞おめでとうございま~す。オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
[PR]

by milk_1034 | 2010-02-28 17:00 | スンホニ~♥