人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

仲、いいんですよね^^;   

2010年 02月 21日

こんばんは^^
ここんとこサボリ癖がついてしまったかな^^;;

仲、いいんですよね^^;_b0149445_1105947.jpg

ホニ、無事帰国ですね^^
温度差とかで、風邪などひかずp(*^-^*)q がんばっ♪

ジソピの事務所にて??
仲、いいんですよね^^;_b0149445_1215344.jpg
仲、いいんですよね^^;_b0149445_122572.jpg
<出処>?? <(_ _)>


2月 19日放送された MBC 'セクションTVで。。。
仲、いいんですよね^^;_b0149445_046926.jpg

先日のKBS 2TV '甘ったるい夜'のホニの発言に対して
ヒョンが「本当に骨折る努力をしたのはソン・スンホンだ」
って!結局どちらも負けず嫌いなんですね^m^
なんだかんだ言いながら、サンちゃんもヒョンも
久々のホニのTVトーク番組出演を見守ってくれてたんですね。
なんか微笑ましい^^



先日、我が家もとうとうTV映らなくなりまして。。。
地デジ買いました^^

私、どのTVでも録画機能とか色々あるんだと
思ってたんですが、バージョンに因っても違うし
メーカーに因っても、保存先が違ってたり。。。

おかげで今では、画面右上の”アナログ”の文字が消えました♪
ちなみに初日にPCと繋いで試しに映してみたのはコレ^m^
仲、いいんですよね^^;_b0149445_3133346.jpg

by milk_1034 | 2010-02-21 01:47 | スンホニ~♥