人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

そっか~今日は。。。   

2010年 02月 14日

St.Valentine でしたね~♥
そっか~今日は。。。_b0149445_1171656.jpg
また、こりもせず企画に参加させていただきました。

がちゃぴんさんFL

今回の企画の後、がちゃぴんさん、しばらく企画お休みとの事。
がちゃぴんさん、今までいろんな企画を考え、私たちの想いを
届けてくださり、ありがとうございます。<(_ _)>
そして、またの時を楽しみにしています。^^
皆さん、ありがとうございます。<(_ _)>






今日、ホニのもとには、おそらく食べきれないほどのチョコ等が
届くんだろうなぁ~!?そんなたくさんの中から
ホニのお口に入る、幸運のチョコの贈り主ってのは
いったい何人くらいなんだろうね(; ̄ー ̄)...ン?

最初、タイから14日に帰国?予定だったのが17日に変わったんですか?



宋宋、昨日(12日)だったかASTOから、初めて問合せメールに
お返事メールがありました。
「結局、ビンゴ表示されませんでした。」みたいな内容だったんですが
「日にちは、はっきりとは言えませんが、最終的に見れる画像を
 後日、スペシャルコンテンツにアップします。」との事でした。

気長に待ってみようと、思いますが、先日オフ会の時も
見えそうで見えなかったビンゴカード、見てみたかったなぁ。
しっかし、受信メールに”ssh”を見つけた時は
ありえないけど、なんとなくワクワクしたパボです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

HLからも、ホニにチョコとか贈ってたけど
ホニは、HLで想像するのは、本国の若いヨジャペンなんだろうな~!?
(# ̄З ̄) ブツブツ

映画「無敵者」の後のドラマはソフトな役とのこと。
ファンのお声も聞いてるんだね。失礼しました^^;;;
幸せなバレンタインをお過ごしください^^


PS.なんか久々に風邪をひいてしまったようで。。。
   初めハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)ただいま咳≡(*≧ε≦*)/
   皆様も、お気をつけくださいまし~

by milk_1034 | 2010-02-14 01:26 | カード