ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

意外に楽しめましたよ^^   

2010年 02月 08日

b0149445_2545620.jpg

AST大阪オフ会に行って来ました。
私の勝手な想像だったんですが、FCのオフ会と言えば、
ホニ除隊の年のオフ会みたいな会場想像してまして…
会場入り、席からファインダー覗いてみたんですが
町内会の会議会場みたいな感じにしか見えなくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そんでもって、あの時(2006年)の大阪オフ会では、
その前のスン友会?が、盛り上がり過ぎたせいか
オフ会自体は、私的にはあまり会話した記憶がなくて^^;;
あの時とは、自分の周りの環境?もずいぶん変わったせいも
あるのかもですが 今回は楽しめました^^





Rayさんの挨拶から始まり。。。
b0149445_2575224.jpg
他の会場でも、宋だったそうですが
人前で話すのは、すごく緊張してる上に、皆さんからのご意見で^^;;
おまけに、他の会場で「大阪会場は、もっと怖いよ~~!!」と
言われて来たらしく、心して来たんだとか。。。^m^
でも、意外に当日ドタキャンもなくて^^だったり…
結果いい方向に働いたなら(^ー^* )フフ♪
日本語言い間違い等、あっても許してくださいとかも
言ってましたが、私なんかよりよっぽどキレイな日本語でした。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

Rayさんが電話の対応に追われてて、メールまで対処できてないとか
彼女自身は、改善すべき所はしたいと思ってるのは伝わった。
他にも、何人かのFCもある事務所のようですが
お若い女性一人に一つのFCの担当させるのは
あまりにも、無責任過ぎないかな~なんて思った次第で。。。
で、チラッと出た話の中に、本当の意味での会員優先の形の
ファンミを考えてる(どこまで上がやってくれるかな?)って言うから
次回は更新いいかなと思いつつあった私としましては^^;;

あ~お友達に教えてもらい帰ってきてPC”IE8”バージョンアップ
したつもりなんだけど、やっぱ、ビンゴ出てこない~~~!!(T0T)


思いもよらないサプライズ?も少しあり。。。
順番忘れたけど、ホニⅤは。。。
・お正月の挨拶&AST見てるから、メッセ書いてください。
(黒いコート?着たオールバックヘアーのホニ)

・ハワイの撮影の様子

・「無敵者」撮影早く済ませて、また来日する(記憶怪しい^^;)
(グレーのコート、赤いマフラー?黒いタートル姿のホニ)

だったかな?^^;;
なんか、会場予約時頼んだ線がないとかで、PC音声をマイクで拾ってた。
Rayさん本人も、おっしゃってましたが、あのステキなお声が~
なんとなく残念..............( _ _)σ イジイジ

Rayさん、PC苦手だそうではっきりした日にちは言えないけど
来週中には、ASTでホニⅤアップしてくれるんだとか。。。


なぜか置いてあったLOTTEホニ
b0149445_3491179.jpg


プレゼントタイムでクイズ&じゃんけん約200人いる中で9名に。。。
・ホニの直筆サイン入り卓上カレンダー 2人
・壁掛けカレンダー 1人
・ファンミ時、販売してたポストカード
・ホニダイアリー

な・な・なんと一緒のテーブル(グループ)に居たお友達が
勝ち抜き、ホニのサイン入りカレンダーGETしました。
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
b0149445_401028.jpg
「幸せ分けてくれて、<(_ _*)> アリガトォ 」

最後に、テーブルごとに写真も撮ってたけど、いったいどんな風に?
**(/▽/)**ハズカシ

帰りの電車から、やっぱ撮りたくなって撮ったけど。。。
ガラスの反射とか障害物、気にしてたら^^;;”明石海峡大橋”
b0149445_421490.jpg


今日、お逢いした皆さん、お世話してくださった皆さん
ありがとうございました。<(_ _)>


PS…先日手術したわんこのピンちゃん、元気になったそうです。
   皆さんにも、ご心配かけときながら、ご報告遅くなり
   すみません<(_ _)>&<(_ _*)> アリガトォ
[PR]

by milk_1034 | 2010-02-08 01:17 | スンホニ~♥