ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

お久しぶりです^^;;;   

2010年 02月 05日

なんか、すごくお久しぶりです。
底冷えのする今週ですが、皆様地方はケンチャナ~??
日曜日辺りから、暖かくなるんだとか。。。

b0149445_1811265.jpg
<出処>TSH/SHT님 감사합니다<(_ _)>

暖かな所に居るホニが羨まし~いな(;一_一)
偶然だろうけど、マネさんの手と、ホニのTシャツ柄の手が重なって見えて
w( ̄o ̄)w オオー!ナイス~!!なんて思ったりして^^



今日の仕事帰りに、毎年恒例の義理チョコおば、買って来ました^^
予算は毎年同じなので、候補は限られてるんですが
見てると目移りしますね~^^見てるだけでも楽しかった♪

ホニ、14日に帰国?だとしたら。。。
ホニ、タイのホニペンさんからも、本国のホニペンさんからも
バレンタインの贈り物いただけますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
( ̄0 ̄;アッ帰ったら、日本のファンからも届いてるかな^^
ところで、その中のどれくらいが、ホニ自身のお腹に入るのかな~(; ̄ー ̄)...ン?

( ̄0 ̄;アッいつものことだけど、ホニへのチョコ♥
スコーンと忘れてた(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

娘は、今年もなんか作るのかな(; ̄ー ̄)...ン?
でも、いつになったら本命チョコ作るんだろうか
「余計なお世話!」と怒られそう^^;;
[PR]

by milk_1034 | 2010-02-05 18:18 | スンホニ~♥