ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

ホニからメッセが~♥   

2010年 01月 25日

もう見ましたか?
HL(Free Board)に、ホニからメッセージが届いてました~^^

こんにちは ソン・スンホンです(HL FreeBoard 10.01.24 22:09:10)


「無敵者」の撮影が1月末から始まったって。タイは30度を超す暑さのようです。
今回メガホン握るのは、10年前のホニ初めての映画出演作「カラー」の
ソン・ヘソン(って読むのかな^^;;)監督だそうです。

b0149445_3573474.jpg
<出処>SHP님 감사합니다<(_ _)>




レスが多くなると、翻訳不可になるかも知れないので。。。
ホニメッセ翻訳(by yahooホンヤッキー)


안녕하세요 허니랑 여러분, 송승헌 입니다.
こんにちはハニーと皆さん,ソン・スンホンです.

드디어 본격적인 영화 촬영을 위해 1월 말부터 태국에서 촬영이 진행됩니다.. 이번 태국 촬영을 시작으로 당분간 저는 [무적자]의 ‘영춘이’로서 지내야 할 것 같습니다
いよいよ本格的な映画撮影のために 1月末からタイで撮影が進行されます .. 今度タイ撮影を始まりにしばらく私は [無敵者 ]の ‘迎春が ’として過ごさなければならないようです.

태국은 요즘 30도가 넘는다고 하는데 땀 ㅡ ㅡ;;;; 좀 흘려야 할 것 같네요
タイはこのごろ 30度が越すと言うのに汗ㅡ ㅡ ;;;; ちょっと流さなければならないようですね~~

이번 제가 출연할 영화 [무적자]는 여러분들도 잘 아시는, [카라], [파이란], [역도산], [우리들의 행복한 시간]등을 연출하셨던 송해성 감독님이십니다
今度私が出演する映画 [無敵者 ]はみなさんも存じる ,[カーだと],[パイラン],[力道山],[私たちの幸せな時間]などを演出した宋海星監督様です.

제가 처음 영화를 출연했을 때가 벌써 10년전 이니, 다시 이번 작품을 같이 하게 되어서 감회가 새롭기도 합니다. ㅎㅎ
私が初めて映画を出演した時がもう 10年前であったら ,また今度作品を一緒にするようになって感懐が新しかったりします . フフ。。

언제나, 또 어떤 작품이든 촬영에 들어가기 전에는 설레고 긴장되기도 하지만
いつも ,またどんな作品でも撮影に入って行く前にはときめいて緊張されたりするが,

다른 한편으로는… 항상 ‘내가 이 작품의 배역을 잘 소화 해 낼 수 있을까?’ 하는 부담감도 있는 것도 사실입니다. 어렸을때는 잘 못느꼈는데, 요즘 들어서는 제가 맡은 배역과 또 그 작품의 전체적인 흐름에 잘 조화될 수 있는 연기를 해야겠다는 생각을 많이 하게 되더군요
他の一方では… 常に ‘私がこの作品の配役をよく消化することができるか ?’ する負担もあることも事実です .幼い頃はよく感じる事ができないgが ,このごろになっては私が引き受けた配役とまたその作品の全体的な流れによく調和することができる延期をしなければならないという考えをたくさんするようになりますね.

이번 촬영에 앞서…정말 저 뿐아니라, 함께 출연하시는 배우분들, 스텝분들 모두 아무런 사고 없이… 무사히 촬영할수 있도록, 저도 최선을 다 하겠습니다
今度撮影に先立って…本当に私のみならず ,一緒に出演なさる梨牛糞 ,ステップたち皆何らの事故なく… 無事に撮影するように ,私も最善をつくします.

영화 촬영 기간 동안 틈틈히 홈페이지를 통해서 어떻게들 지내시는지 확인 하겠습니다
映画撮影期間の間トムトムヒホームページを通じてオトッゲドル過ごすのか確認します.

그럼 항상 건강하시고, 행복하세요
それではいつも元気で ,幸せになってください~~

태국에서 승헌이가
タイでスングホニが…


「ホニ~!!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!」

  



ところで。。。
先週、息子が高校の修学旅行で、北海道に行ってたんですが
帰り、息子を迎えに行く前に「”みるく”にもお土産あるかな~^^」なんて
言ってたら。。。こんなお土産買ってて笑えた(≧∇≦)ブハハハ!
b0149445_2373229.jpg
「わんこ用お土産」”ロングジンギスカン棒(4本入り)”

写真撮るの忘れたけど、じい達には”まりも風お茶”なるもの
パッケージ見ると、お湯を注ぐとマリモ出現!!みたいな。。。
今日(昨日)、母に早速飲んでもらったら、どうも昆布茶にとろろが
入ってたみたいな。。。

他には、ダンさんに“まりもっこり(ビールジョッキーバージョン)ストラップ”
娘に”ご当地キティちゃん(時計台バージョン)ボールペン”
私には”ご当地キューピー(メロンバージョン)ストラップ”
私、思わず「これ、キャベツかぶってるん?」と言うてもた^^;;
息子「ちゃんと北海道ってタスキもしてるやろ!?メロン!」

さすが観光地、いろいろあるんですね^^

でも。。。。
b0149445_324371.jpg
やっぱキャベツにも見える^^;;
[PR]

by milk_1034 | 2010-01-25 01:46 | スンホニ~♥