ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

あそこって所属は何人(; ̄ー ̄)...ン?   

2010年 01月 21日

またまた、今頃ですが。。。
b0149445_2311295.jpg
チャングム、いやイ・ヨンエさんが、ホニと同じ事務所に来るなんて@@
で、私よくわかってないんですが、あの事務所には、
もともと、ホニ以外どなたか所属してるんですか?^^;;



 




17日の昼、お友達とランチしに行きました♪
思いのほか、品数が多かったので嬉しくなり、携帯で写メしちゃいました。
それにしても、御膳の大きさの割りにテーブル狭かったな^^;;
b0149445_130241.jpg
おまけのコーヒー&ソフトクリームは、自分のコーヒー飲み終え
ソフト食べかけて、思い出したもんだから
この画像のコーヒーもソフトもお友達からの借り物です^^;;

昼から、こんなことしてて、夕方は新年会に行くと言う娘を
送っていってたら、ホニ出演TVのことなんて、すっかり忘れてて…
娘を迎えに行く中に携帯アラームが鳴り、思い出したと言う^^;;
過去の自分に感謝感謝なんて。。。

無事つながったはいいけど、なかなか始まらないから(ーー;)?
でも、予告はここであったし~なんて待ってたっけ。

b0149445_21583122.jpg
最後の恋愛、4~5年前にした。

b0149445_22315068.jpg
誰もが好きなトップスターに言い寄られたことがある。
その時は、彼女が居たので断ったって…どちらの時~(; ̄― ̄)…ン?
ドンヨプ氏「今また言い寄られたら?」 皆さん「誰?」
ホニ「ノーコメント!」お顔が楽しそうで。。。


b0149445_23204883.jpg

b0149445_2311667.jpg
ドラマデビュー時、演技がうまく出来ないと悩んでた?時も。。。
除隊後すぐのアジアファンミの時も。。。
演技大賞受賞時も。。。
今回も。。。
ホニの節目には、いつもそばで見守って、盛り上げてくれてるような^^
ホニ、優しいヒョン、先輩がいて、幸せ者ですね^^


b0149445_0135059.jpg
話かわりますが、私の幼馴染のおうちで可愛がられてる、うちの”みるく”と
同じ歳(2000年生まれ)のミニチュアダックス”ピンちゃん”って子が
居るんですが、今週18日(月曜日)子宮内に膿が溜まってるとかで
緊急手術したんだとか。おまけに肝臓も患ってる?
手術しても生存率10%と言われて、その10%にかけて。。。
昨日(20日)は、退院して家に帰ってくることが出来た。
今のところ、まだ自力では食べれず、病院で栄養剤注射してもらってるとか。
元日に久々に逢ったにも関わらず、人懐っこくて可愛かった~^^
ピンちゃん、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
[PR]

by milk_1034 | 2010-01-21 23:58 | スンホニ~♥