ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

見れると、いいね^^   

2010年 01月 13日

ホニが、1年ぶりに、韓国のTV番組に出るそうな~(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

シン・ドンヨプ氏がMCを務める”甘ったるい夜(달콤한 밤)”と言う番組に出演なんだそうな。。。
1/10(日)が初回で。。。
b0149445_1295452.jpg
次回1/17(日)2回目の放送にホニが出演するんだそうな♪♪

収録日10日には、HLから”甘いお菓子”の差し入れをしたそうな。。。(HL notice)

17日は午後11:15~KBS←クリック、とんで ”2TV”クリックで、
うまく行けば動くホニに逢えるかも^m^

17日と言えば、アレからちょうど1ヶ月。はてさて、どんなホニトークが聞けるかな~?
って、字幕ないだろうから、当然理解不能だろうけど、
忘れずに~♪ 繋がりいいといいなぁ~♪
そして、視聴率も上がるとヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ですね。
ホニ、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!って、もう収録済んでるんだっけ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[PR]

by milk_1034 | 2010-01-13 01:30 | スンホニ~♥