ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

最近。。。   

2010年 01月 09日

最近、ヤバいくらいPCネット散歩できてない^^;;

b0149445_1521765.jpg
さてさて、今年はホニ組のフィセン電子か、キム・ヨナ嬢組のサムソン電子か??
それにしても、ヨナちゃん、真央ちゃんと同い年には、到底見えませんです。^^;



先日、うちのダンさんのBDで、昨夜恒例?の
ダンナのおごりで”●ん●寿司”で、お寿司、食してまいりました^m^
例年なら、外食となると日頃はラーメン屋さんが多かった我が家でしたが
昨今のTV番組や、昨年の皆さんのカキコの影響か
昨年は、回転寿司、いつぶりかに行って、システムの進歩にも味にも
@@&^^で、楽しんだのでありました。

くら寿司。。。
こちらは、最近、何かと(わが地方では)TV番組によく出てくるような。。。
空になったお皿5枚ごとに、ゲーム(抽選)が出来て、
ガチャポン!(品は大した事ないけど)が楽しめ
欲しい物がボタンで選べて、近くまで流れて来たら、音&画面で知らせてくれる
大抵、すごい待ちなので↓に行ってみたり。。。

力丸。。。
こちらは、皿の柄で値段が違うので、ついつい考えながら、取ってしまう^^;;
数年前、こちらに行った時は、けなしてた筈のダンさんが、↑に慣れた後だからか
こちらの方がネタがイイ!とか。。。
こちらは”だし巻き”が、何かの雑誌で紹介されたんだとか。。。

かっぱ寿司。。。
回転寿司が出始めた頃から、聴きなれたお名前
先日のスキー帰りに、行ってみました。
こちらも混んでましたが、席数多いのか、お客さんの回転も早く
そんなに待たずに席に座れました^^
w( ̄o ̄)w オオー!105円なのに”あわび”もあるじゃないですか@@
で、注文システムは、くらさんと同じだけど、品物の届き方がw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
従来の回ってくるルートとは、別にその上にレールがあり
注文したお客さんの席まで、まさに新幹線(お子様ランチトレーみたいな)が
直行で届けてくれ、取った後注文画面で”OK”をクリックすると
スーッと厨房に引き上げていく。コレには新たな(⌒▽⌒;) オッドロキーでした。

景気が悪くなると、回転寿司さん繁盛するんだとか。。。
でも、昔のようにネタそんなに薄くないのにも@@なのでした。
それにしても、年越し辺りから、食べ過ぎてて(=`(∞)´=) ヤバヤバ。
[PR]

by milk_1034 | 2010-01-09 16:30 | 私事…