ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

セヘポクマニパドゥセヨ<(_ _)>   

2010年 01月 04日

おそおその。。。
”새해 복 많이 받으세요”
「あけまして、おめでとうございます」<(_ _)>

皆さん、お元気で新年をお迎えですか?
昨年は、お世話になりました。
本年も、仲良くしてくださいませ。<(_ _)>

今年も、初日の出を見に行くと言う娘にカメラを託したのですが
今年は、(天気予報ではいいかと思ってたのに)昨年にも増して
曇りで、見えなかったそうな..............( _ _)σ イジイジ

代わりと言っては、何ですが年末29日に行って来たゲレンデでのフォトをば。。。
b0149445_23412371.jpg
突然のダンさんの提案で、私の年末のお休み初日は、こんな感じに過ぎて
いったのでありました。
予想に反して、雪もちゃんとあり、空いててリフトも並ばず乗れてラッキーでした♪♪
何度目かに乗ったリフト№が105で、密かにv(。-_-。)vブイッ♪だったりのパボです。
(〃∇〃) てれっ☆
「最近忙しくて、ゆっくりスキーに行けてない」と言う (S-KIZUNA vol.5より)
あなたの代わりに、行って来たよ~~!!なぁんて(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



んで、結局SAJからのX'masカードは、申請しても届かないままでしたが
HLにホニからのメッセⅤが届き、o(*^▽^*)o~♪でしたね。
Ⅴのハングル字幕スーパーを、(yahooホンヤッキーで)訳してみました。
もう必死(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

<タイトル>スングホンニムから新年贈り物到着しました.(映像) 2009.12.31

SAJのトップにも、日本語字幕スーパーつき映像が~(後日追記)
↑とんだ後、下へ下へ行くとあります^^(画面上でダブルクリックです。)
アップされたのね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
↓もう要らないやん。。。

このごろ気候が寒いですが、みんな元気でしょう?
私は、みなさんのおかげさまで、健康でお元気です
(ア~)今、もう(ン~)2009年が(チョンマル ア~)すべて過ぎ去りましたね
(チョンマル)去る 1年惜しさも(ン~)嬉しかった仕事も多かったです
(ン~)今年の初めまでは、ドラマ”エデンの東“であいさつをしたが
(ア~)振り返れば 2009年があまり早く過ぎ去ったようで惜しいです
実は 2009年は 作品活動が たくさん(オ~)できなかったが
(ア~)代わりに 生まれて初めて日本へ行って(ア~)“エデンの東”プロモーションをして
また 東京ドームに行って 日本にいらっしゃるファンみなさんにあえました
ところで韓国にいらっしゃるファンみなさんにはよくあいさつさせていただく事ができなくて
申し訳なく思います
代わりに 少しだけ待ってくだされば 映画“無敵者”で
韓国と日本の ファンみなさんにあえるようです
長い間 準備しているのに 良い姿で良い作品で
あいさつ申し上げるように熱心に努力します
(ア~)みなさん 2009年よく仕上げて
新年には 願うすべての事が すべて成り立ったらと思います
私は みなさんがその間 応援してくださって信頼をくださって
2009年を よく仕上げることができました
近付く新年には いつも元気で幸せになってください
みなさん 家庭に いつも平和が一緒にしたらと思います
みなさん 明けましておめでとうございます
ありがとうございます(お手手フリフリ)


( )内は、スーパーにはないけど、ホニが言ったかなって言葉。
もっと、”チョンマル”聞こえたような。。。
ホニ、ドームに来てた人以外にも、ホニペンは居るからね~!^^
"無敵者“上映予定は、今のところ、韓国と日本ってことかな?

明朝から、また仕事です。ダンさんもだと思てたら、5日まで休んでるんだとか
休み始まりも、私より早かったのに~~~!!いいなぁ~~(◎`ε´◎ )ブゥーー!

ここ何日か、ネット散歩してなくても、意外に平気だと思てたけど
やっぱ、し出すとキリがないσ(^_^;)アセアセ...
ではでは、皆様、今年もよろしくお願いします。<(_ _)>
[PR]

by milk_1034 | 2010-01-04 02:13 | スンホニ~♥