ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

番外編③   

2009年 12月 26日


18日(4カードイベント翌日)朝、ワイドショーを観たくて、5時半起き~~♪♪
hさん、m(_ _;)m ゴメン!!とことん、迷惑なヤツで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(; ̄ー ̄)...ン?こっち(東京)って、あっち(地元)と微妙にチャンネル違うよね~??
まぁ、ここいらに!!間もなく、”韓流フォーカード…”
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
(-""-;)ムム・・・ヒョンのことばっか(▼、▼メ)
チャンネル替えてみる。。。(; ̄ー ̄)...ン?どこも似た様な感じだったか?
記憶曖昧!!お茶飲みながら、(● ̄  ̄●)ボォ----としては
出た♪出た♪ 家だと、朝からゆっくりTVなんて観てらんないもんね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



9時のチェックアウトには、余裕だったはずなのに。。。
洗面所で、コンタクト装着時だったか、お腹のあたりが暖かくて
( ̄- ̄)フーン洗面台ってヒーター入ってる?とか思いつつ。。。
(*゜0゜)ハッ!!と気づいたら、ジーパンにお湯が染み込んでて@@
もう出なくちゃいけないのに~!!携帯メールに返信する私の傍で
hさん、ドライヤーで乾かしてくれました。ほんとm(_ _;)m ゴメン!!

駅付近に行きますと、私達とは逆行する人の流れ、皆さんお仕事。
なんとなく、申し訳なくなったりして^^;;
それにしても、私、人の流れを交わすの、ほんま下手な田舎モノだと実感^^;;
朝は、ロッテリアで~^^ここで、Yちゃんと合流♪ ほんと久しぶり^^;;

どこへ行こ~??秋葉も、新大久保も、六本木も、東京タワー いろいろ気になるけど
お台場に向かうことにした。
最近オープンしたと言うアウトレット ”ヴィーナスフォート”(青海:あおみ 下車)
b0149445_23244962.jpg
ウインドウショッピング、楽しみました^^
余談ですが、ビン(ウォンビン)君のFC名も、ビン&us(私達)で、
「ヴィーナス」なんだそうな。。。( ̄。 ̄)ホーーォ。ナイスなネーミング^^


次は、お台場!!(台場:だいば 下車)
b0149445_23291238.jpg
まずは、アクアシティへ~!!

b0149445_23401464.jpg
レインアクアシティ前から、振り返ると、レインボーブリッジ^^

アクアシティ内の本屋さんで(*^m^*) ムフッ 灯台元(地元)で見つけること出来なかった
とある本を探してみたら、何冊か積んであって♪♪すかさず、お買い上げ~^^
やはり、都会のブームのはやりすたりは速い??^^;;

b0149445_115882.jpg

次は、フジTVの”はちたま”へ~♪♪
ふもとには、小倉さんは居ないけど、ラフ君、はまザク、修学旅行生?が居ました^^


”はちたま”内にも行ってまいりました。
この球体に続くエレベーターに乗るには、入場料500円。
アナウンサーに成りきる?コーナーもありましたが、
なんか台本読んだり、照れくさそ~^m^
で、なんだか訳解らんセットでお兄さんが撮ってくれました^^;;b0149445_295619.jpg


さすが、眺め爽快♪♪
b0149445_2135638.jpg
中央辺りに見えてるのが、東京タワー

その右に、目線を移すと。。。
b0149445_2155250.jpg
別名、新東京タワーとも呼ばれる“東京スカイツリー”  ←今の高さが確認できます^^
2011年12月~2012年早春竣工予定だそうな。。。
高さ634mの予定。東京タワー(333m)の2倍近い@@

b0149445_2223892.jpg
タワーでは、世界一の高さになるのかな!?オオーw(*゜o゜*)w


b0149445_2344714.jpg
違う階では、羽田空港が見えてて、もうホニ帰国した後?と思いつつ見てた。
まだ、帰国してなかったんだよね!?
今から思えば、行きにラーメン屋さんに寄ったように、
足跡たどるつもりで、立ち寄るんだったと、後悔です。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

b0149445_2583189.jpg


日本に、コイン式トイレがあるって事、初めて知りました^^;;
b0149445_3235198.jpg
ありがとうホニ。ありがとうチングの皆さん。ありがとう東京。。。

最後まで、読んでくださり、<(_ _*)> アリガトォ ございます。
[PR]

by milk_1034 | 2009-12-26 02:30 | スンホニ~♥