ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

番外編②   

2009年 12月 23日

イベント当日の12/17(木)は、朝早くに(でもないかぁ)こちらを出て新幹線で行きました。
新幹線に乗り換える前に、待ち合わせてたチングさんとは、なんなく逢えたんですが
お互いの荷物見て、「え~~~~っ!?」
事前に連絡取った時に、お互いが持って行くと言ったカバンに合わせて
結局、違うもの持って行ってて、おかげで私は、帰宅後、筋肉痛でしたわん^^;;

やっぱ、オノボリさんは、コレが見えてくると、嬉しくなり、ついつい カシャッ!!
b0149445_2521349.jpg
おそらく、出勤の方が多い中、携帯音恥ずかし~い。カメラあったんだわ^^;;

b0149445_2532630.jpg
でも、今思えば、この後には、あの悲しい事故が。。。。ご冥福をお祈りします。<(_ _)>



東京ドームのある”水道橋駅”に行く前に。。。
●川駅に降りて、ココによりました^^
11時オープンと言うことで、オープン前に着いて、並ぶ覚悟で行ったんだけど、^^;;;;
b0149445_23264845.jpg
待つこと数十分(5分ほど前になり、やっとお店の前まで行けます)
お連れさんの携帯に”ヒョン、今、来日!”ってメール。
( ̄◇ ̄;)エッ、ヒョン 昼の部に間に合うの?

b0149445_084572.jpg
開店と同時に、店員の女性(韓国の方?)「オソオセヨ~!」と出口付近の席を勧める。
すかさず私「ソン・スンホン氏が座った席で・・・」店員さん「ヨウイシマス。チョト、マッテクダサイ。」
で無事、ホニが座ったと言う席でホニが注文した角煮ラーメン(ホニは辛さ増を食べたとか)
食べることが出来ました♥♥ 
ホニはビールも頼んだようで「ビールは?」とも聞かれました(記憶あやふや)が、
呑めない2人なので頼みませんでした。
大阪のラーメン屋さんにしろ、ホニは”こってり”好み?
実は、行く前にPCで検索してたら、一般の方の口コミでは、
あまり期待してなかったんですが^^;;美味しく頂きました。
お昼時は、ライスがサービスで付いてくる。控え目にしていただきました。
撮影ばかりしてて、なかなか食べ始めない私達、店主「冷めないうちに食えよ~!」って
思てたりして~^^;;


途中、乗り換えホーム、間違えつつも、なんとかドームに着きました♪♪
b0149445_0521756.jpg
お昼の部が始まった後だからか、グッズコーナー、がらがらでした。
玉アリの経験上、並ばなくてもいいように前もってファミマで注文したのに・・・^^;;
b0149445_10561.jpg
写真集、ココで買うと送料なし!?いやいや重いって!^^;;
目新しい”POST CARD”お連れのチングhさんが、買ったの見てたら買っちまったぁ^^;;
”(*>ω<)o"クーーッ SAJの会員カードみたくテカテカのカードが3枚入り。
使えないけど、ハガキって、重量重くても、送料50円? 

b0149445_2202564.jpg
少々(かなり?)お時間ありましたので、{{(>∇<)}} サッムo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
<右>グッズ売り場の、背後にそびえ建つのは、ドームホテル。
<上>巨人軍のグッズ店??
<中>私達が、入る予定の25ゲート確認!
<下>ドームの壁に、キムタク発見!ちょうどその日BDの従姉に携帯メールで送信♪


お仕事終えて、駆けつけてきたnさん。nさんが買ってきた4カードファイル。
私達「4人のは要らんわ。」  nさん「奇跡の…だよ!?もうないかもよ!?」
b0149445_2542494.jpg

チングさんが来る度に、nさんが4カードクリアファイルを宣伝?するの見てたら
私達も欲しくなり、夜の部始まる前に、買いに行ったら、私達の前で売り切れだった。
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・あんだけ、ドームの前に居たのに。。。。

会場入ってから、ほんの少しだけどrさんとお逢い出来た♪噂どおりお若いお方^^

ドームから出る時、聞いたことあったけど、以前来た事あるhさんも言ってたし
吹き返しって言うのかな?出る瞬間”追い風”覚悟してた以上に体が押されて
面白かった^m^
b0149445_355339.jpg
イベント終了後は、関西方面のチングさん(今回チケット譲ってくださった)達と待ち合わせて
お店へ~!!でも、すでに11時過ぎ。私達2人はI駅近くのホテル予約してたもんで
終電12:36に乗るためには、12:00過ぎにはお店出なくては!?と焦ってたら
お店、閉店時間自体が12時と言うことが判り、皆してゆっくり話す間もなく、食べたみたいな^^;;
(写真1枚も撮れなくて、残念ヾ(_ _。)ハンセイ…)
おまけに、チングさんのお部屋にバッグ置かせていただいたもんだから、ホテルにも寄り
ドーム裏側の“後楽園駅”の終電に乗るために、走った走った。
急遽、私達と同じホテル予約した方たちは、タクシーかな~??とか思ってたら
ホテル探しながら歩く私達の目前で、同じようにたどり着けずに歩いてるお二人さん発見!
ホテル見えども、なかなか入口にたどり着けず(T▽T)アハハ!でしたね。

チングさんのお部屋にカバン置きに行ってた時ドームホテルのエレベーターの中で、
偶然一緒になったビン君ペンの方から聞いたんですが
ビン君、イベント前に「たぶん、僕のファンが一番少ないと思うので、皆さん大きな声援
お願いします。」とメッセージ書いてたって^^ビン君可愛い。

b0149445_3264322.jpg
こちらのホテル、2人で5,900円だったかな。これで1人分(素泊まりですが)なんと2,950円ですよ~♪♪
前の晩も、それぞれにロクロク眠れてないのに、hさん、ごめんちゃいm( __ __ )m
私、ベッドに入ってもいつまでもおしゃべりしてました。すみません<(_ _)>

お逢い出来るかなと思ってたチングさんにお逢いできなかったことが、心残りでした。
また、次回を楽しみにしてます。お互い、元気でいましょう~!!

番外編、続きは、また。。。(まだ書くん?てか^^;;)
気が向いたら、読んでくださいませ<(_ _)>

( ̄0 ̄;アッ”KIZUNA”届きましたねV(○⌒∇⌒○) ルンルン
[PR]

by milk_1034 | 2009-12-23 02:10 | スンホニ~♥