ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

おそおその「ただいま~^^」 ご報告①   

2009年 12月 20日

ここんとこ、お休みの日も、うちのダンさん、パチにも行かず
ほとんど、家に居てPC前、陣取ってくれてまして。。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ここんとこ、資格取得が趣味なのか、今年春に無事終わり、秋にも1つ。
また、パチに行ってくれてたのに、最近、出が悪いのか、
また違うの取るとかで、休日もずっと家に居て、ほとんどPC前に。。。
今、席はずした隙に~♪♪


17日~18日は、久々の東京、楽しませていただきました^^
私は、夜のほうの公演へ~!!
今回は、イベントのお話を、書かせていただきます。
昼とも同じかも知れませんが、私のことだから長々と、なったらゴメンネ<(_ _)>
b0149445_12495498.jpg




「韓流フォーカード、東京ドームを4時間熱くした」(イノさん記事)


お昼の部が、30分遅れで始まり、17時までの4時間だったと聞き、
夜の部、短縮されてたら、怒るで~!!で入場したドームでしたが
こっちも、”もう終わり?”と思ったときには、22:30で同じ4時間でした。

私の席(アリーナB13ブロック)からは、肉眼では表情までは見れない距離でした。
でも、すぐ左側が通路だったので、視界は広かったです。
試しに、親指と人差し指で、ホニの身長、測ってみたら、米粒よりは大きい
1.5cmくらい?大豆サイズくらいだったかな?やっぱ、ドーム広いわ~^^;;

b0149445_13354693.jpg
開演まで、3つ(ステージ真上(大)・右・左にある)のスクリーンにはこの文字が映ってて


オープニングⅤは。。。このイベントのアポが来て、4人それぞれが
付き人さん?と話してるシーン(多分、演じてるんだろうけど^^)
ドンゴン氏、ビン君「時間取れるかな~?」「難しいよね~?」みたいな会話
ホニは、家族との予定だっけ?マネさんに「なんとかして!」みたいな。。。
ヒョンは終始「ムリムリ!今、忙しくて行けるわけない!」

もう記憶、だいぶ とんでます^^;;
MCの赤坂氏のコールと共に、
ドンゴン氏が舞台(向かって右側)下から、すっと登場!
次に舞台(向かって左側)下から、すっと登場!
3番目にホニ、ビン君の背後の階段の上から登場で降りてきました。
最後にホニと反対側、ドンゴン氏の背後の階段を下りて登場!
4人揃った所で、ステージ前に火柱4つ?ドカ~ン!
私の席からも、すごい音だったから、4人には相当びっくりする音だと思う。

配置は左から、赤坂氏、ビン君、ヒョン、ホニ、ドンゴン氏。
この位置関係は、常に変わらない。

赤坂氏「さっきステージ裏で、円陣組んで何話してたんですか?頑張ろう!とかですか?」
ヒョン?「スンホン氏のテカテカのスーツはヘビ革かワニ革かって話してたんです。」
ホニ「僕は、セクシーすぎないかと心配したんですが…(忘れた^^;)」

お一人お一人から、挨拶。この順番も登場順。
ホニ、今までで一番長く日本語で挨拶してくれたんじゃないかなぁ^^
そうだよ!若い人に負けず、日本語頑張れ~!!
他の3人の話が終わる度に拍手^^
自分の挨拶の翻訳の間には、客席にお手振り^^
ホニ、常々気を配れるあなたは、ステキでした。


で、4人への質問コーナー、「当てはまる方は、手持ちのスイッチ押してください。」ってやつ
赤坂氏「昼とは、質問変えていきますので、皆さん、覚悟を!!」
b0149445_14134213.jpg

・「正直、昼の部、うまくやれなかった。」 … 3人
押してないのは、ホニかな?^^

・「夜の部は、頑張ろうと思う。」 … 4人
赤坂氏「お一人の方は、もっと頑張るって事ですね!?」

・「この中で、自分が一番だと思う。」 … 0人
会場「(≧◇≦)エーーー!」

・「実は、鏡で自分の姿を見るのが好きだ!」 … 3人?自信ない^^;

・「今、押した方で、下着1枚の自分を見た(見惚れた?)ことがある。」 … 2人
これは、ヒョンとホニか?^^

・「変われるなら、女性にもなってみたい。」 … 1人
誰だ~??
赤坂氏「ドンゴン氏は、どうですか?」
ドンゴン氏「今は、男に生まれてこうして楽しめてますから、生まれ変わったら…」
みたいなこと言ってたっけ?(自信ない^^;;)

・「今度は、ドームで自分一人でもイベントが出来る。」 … 3人
ビン君以外かな?

・「また、いつかこの4人でのイベントは可能だ。」 … 4人
オオーw(*゜o゜*)wブラボ~~~♪♪

・「会場の皆さんに聞きます。韓流ブームはまだまだ続く。」
会場から、大きな拍手~~~!!



その後、4人が退場!
スクリーンにメイキングⅤが流れる。
以前に見たⅤに続いて前夜のリハーサルの様子が…
ドンゴン氏、ビン君が舞台下から、すっと上がってくるところや
急に、目前に火柱で、@@ってな感じのホニが可愛く見えたり、
だから、本番では(夜は、3回目だし)そんなに驚かなかった?


それぞれの特技披露。。。
ドンゴン氏の今までの作品Ⅴが色々流れて。。。
ドンゴン氏登場で、”ドラム演奏”を披露!!

次にビン君が、今まで出演した作品Ⅴが流れて。。。
自分でも少し参加したという”サンドアート(砂絵)”
『Love Letter』ってタイトルだったっけ、砂で描かれた絵がどんどん変わっていくアレ。
最初、丘に木が立ってる光景から、人の顔に変わり、便箋の上をペンが走る様子
「I love you」と書いたっけ?その便箋が丸められ、ビンに入れられ、海の波にプカプカ
海の生き物も色々描かれ、流れ着き、こちらでも受け取った人の顔?
最後は、丘で寄り添う男女とその影
最後の最後に、ビン君の手で描く上手ではないけど日本語
「今日の思い出」だっけ?(・_・?)なんて書いてたっけ??忘れた^^;;

次に、ホニの今までの作品Ⅴと写真集のメイキングが流れ。。。
ホニ登場で、ハワイでの撮影時の色々な体験を話してくれたり
次の役の練習はこんな風にと、両手で鉄砲打つフリして。。
ビン君もほとんどステージに居なかったけど、ホニもこんだけ?と
思ったら、歌を歌ってくれました。字幕スーパー出ると、もっとよかったな。

↓↓ホニが熱唱した歌「クデラミョン(君だけに)」

去り際にホニが両手で投げキッス♥♥
会場ホニペン「きゃーーー!!」

お次はヒョンの作品が色々(アイリス中心)Ⅴ流れ、
ヒョン登場!!
赤坂氏「”アイリス”は今夜が最終回で、その撮影を今朝3時までしてたそうですね?」
ヒョン「はい、体力的にも精神的にも、どん底で、先ほどは(  ̄_ ̄)ボーッと過ぎてしまいましたが
    今は、目も覚めましたし、今日皆さんに逢って勇気をもらいました。
    今朝、母からも電話があって『人の運命と言うのは、産まれる前から決まっていて
    いろんな事がある。だから、小さな事にいちいち悩んでてはダメよ』と言われました。」
涙腺弱い私は、ヒョンペンではないけど、思わず応援の拍手。感極まってしまった。(T.T)
青いテーブルクロスの敷かれた小さいテーブルの上に8本くらいのビンが置いてあって。。。
ヒョン「昼、あまりに^^;;だったので、別なことしたいんですが…」
赤坂氏「正直、今日の昼ほどビョンホン氏が小さく見えたことは、なかったです^^;」
赤坂氏「皆さん、今からビョンホン氏が、手を使わずにこのビンを消します!と言う
     マジックは今練習中と言うことで、やっていただきます!」で
ヒョン、1本のビンのキャップをスプーンで開けた?(よく見えなかった^^;)

この時だったか、それぞれが出番の準備してる時に
その人以外の3人にインタビューする様子もありました。
特に覚えてるのが、ホニが準備中で居ない時に
赤坂氏「ウォンビンさんは、日頃からこんなにおとなしいんですか?」
ヒョン「一人でいる方が好きなんじゃないかな。ミステリアスな男。」
赤坂氏「共演したことあるドンゴンさんは、どう思いますか?」
ドンゴン氏「・・・・・^^;;わからない。やっぱ、不思議な人。」
ビン君(静かな感じに)「それじゃ、僕が変なヤツみたいじゃないですか!?」



お次は、今回メインの”朗読劇”は、次スレに分けます^^
最後まで、読んでくださり、<(_ _*)> アリガトォ ございます。
[PR]

by milk_1034 | 2009-12-20 23:41 | スンホニ~♥