人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

久々のホニメッセ♡   

2009年 12月 14日

ホニからのメッセージが、昨夜HLにあったようですね。

昨夜、私は何してたんだっけ??(ーー;)
んんん。。。バイトから帰った娘がPC使って
mixi(つづり自信ない^^;;)とやらをやっててできなかったんだわ(>_<)
でも、今日チングさんちで、教えてくれてたので、読めました。<(_ _)>

ホニからのメッセは、毎回同じような内容だけど
あい変らず、嬉しいもんだな~♡





皆さんのレスが多く付くと、翻訳NGになることシバシバあるので。。。コピペ^^


[승헌곁엔 허니랑] 허니랑 11주년을 축하 합니다.
[スングホンギョッにはハニーと] ハニーと 11周年を祝います.

송승헌
ソン・スンホン 09.12.13 22:52:38

안녕하세요, 허니랑 여러분~ 승헌입니다.
こんにちは ,ハニーと皆さん ~ スングホンです .

벌써 크리스마스랑 연말 기분을 느낄 수 있는 겨울이 와버렸네요…
もうクリスマスと年末気持ちを感じることができる冬が来てしまいましたね…

기다리던 첫눈은 누구랑 함께 하셨나요? ㅎㅎ…
待った初雪は誰と一緒にしましたか ?…

저는 남은 올 한해는 '무적자' 영화 촬영 준비로 마무리를 할 듯해요.
私は残った今年の一年は '無敵者' 映画撮影準備で仕上げをしそうです.

허니랑 여러분들도 남은 2009년 좋은 추억을 남기고 마무리 잘하시기 바랍니다.
ハニーとみなさんも残った 2009年良い思い出を残して仕上げよくしてください.

좋은 와인과 벗은 오래 될수록 그 깊이가 더한다는데…
良いワインと脱いだ古いほどその深みが加えるというのに…

아~~저랑 함께한 허니랑이 강산이 변한다는 10년도 넘어 이제 11년이 되었네요…
あ ~~私と一緒にしたホニラングが江山が変わるという 10年度越してこれから 11年になりましたね…

저도 요즘은 시간이 너무 빨리 간다는 것을 몸으로 실감 하기 시작 했다는…
私もこのごろは時間があまり早く行くということを身で実感し始めたという…

10년이 넘는 시간 동안 제가 힘들 때는 위로를, 기쁠 때는 응원을,,,
10年が過ぎる時間の間私が大変な時は慰労を ,嬉しい時は応援を ,,,

언제나 변함없이 보내주신 사랑 덕분에 제가 계속 도전하고 노력할 수 있는 힘을 얻고 있습니다.
いつも相変わらず送ってくださった愛おかげさまで私がずっと挑戦して努力することができる力を得ています .


시간 날 때 마다 틈틈히 허니랑을 보면서 혹시 내가 미처 생각 못했던 것은 없었는지,
時間ある時度にトムトムヒホニラングを見ながらもし私がまだ考えできなかったことはなかったのか ,

또 여러분들 사이에서는 어떤 일들이 일어 나는지…
またみなさんの間ではどんなことが起きるのか…


친가족 처럼, 늘 저의 편에서 함께 해주신 허니랑을 보면서 때로는 반성도 하고,
親家族のように ,常に私の便で一緒にしてくださったホニラングを見ながら時には反省もして ,

항상 겸손하고 감사하는 마음을 가져야겠다는 마음을 다지곤 했습니다. 너무 감사 드려요~
いつも謙遜で感謝する心を持たなくちゃいけないと言う心を押し堅めたりしました .あまり感謝します ~


그 응원과 사랑을 조금이나마 되돌려드릴 수 있는 것은 역시 배우로서 좋은 작품으로 찾아 뵙는 것이라 생각하고,
その応援と愛を少しでも戻して上げることができることはやっぱり俳優として良い作品でお伺いすることと思って ,

저에게 주어진 환경 안에서 최선을 다하겠습니다.
私に与えられた環境中で最善をつくします .

한 해가 또 지나버린 2010년의 어느 날 좋은 작품으로 인사 드릴 그날을 기다리며…
一年がまた経ってしまった 2010年のある日良い作品であいさつ申し上げるその日を待って…

다시 한번 허니랑 11주년을 축하 드립니다.
もう一度ハニーと 11周年をお祝い申し上げます .


해피한 크리스마스와 연말 되세요~
ハッピーしたクリスマスと研磨ができてください ~

by milk_1034 | 2009-12-14 13:05 | スンホニ~♥