ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

(⌒∇⌒)のちo(TヘTo) 。。。   

2009年 11月 29日

24日朝方、珍しくわずかだけど、ホニ夢見て“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

25日、そう言えばチケットどうなったのかな?(しつこく未練?^^;)
先日のチングさんにメールした。まだ、あるとの事。
再び、行きたくなり、娘&息子に話し。。。
その日、機嫌良さそうなダンさんだったけど、言い出せず。。。

26日、今日こそ言わなくては。。。と出勤途中、携帯なり。。。
それどころでは、なくなった。

27日朝、チングさんからのお知らせメールで♪♪<(_ _*)> アリガトォ

TVで動くホニ観れて(⌒∇⌒)  (↑差し替えました。鍵様、ありがとうございます<(_ _)>)
会社の方に、「来月17日18日休んでいいですか?」
「朝、見たよ!言うてたんコレかぁ!と思って見た。アナタガスキダカラ」
(私が逢いたいのは、その方ではないんですが。。。^^;;)と思いつつ

前日のこと、思い出すとo(TヘTo) クゥ になりつつも
ダンさんが寝る寸前にチャッカリ
「来月、東京行って来ます!」「だめ~」と言われた。
この返事の場合、(>▽<)b OK!!と判断する私(≧∇≦)

行かない言うたり、行く言うたり、二転三転の私で(*_ _)人ゴメンナサイ
結局、イベント行ってきます。<(_ _)>



いつも、何気にしてるネットですが、
そういう気にも、なれない事もあるもんなんですね。

平穏であるからこそ、出来るんだと
改めて、日頃の平和に感謝を感じたここ何日かでした。


●●●へ
あなたを信じる人も、たくさん居るから大丈夫。
[PR]

by milk_1034 | 2009-11-29 01:40 | 私事…