ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

リクエストしてみる?   

2009年 11月 22日

先日、何気にTV『ちちんぷ●ぷい』見てたら、”HOW ARE YOU”のコーナーが。。。
そうだ!今度の来日時にも、ぜひインタビュー映像流してもらおう!なんて思いHPへ
ココ、意見書くところありましたっけ?見つけられず、
お問い合わせのプレゼント応募。ホニ関係ないし、意見記入とは書いてないけど
「来月17日、東京ドームのイベントのために来日する韓国スター
ソンスンホン氏……ぜひお願いします。」みたいなこと書いてハガキ投函してみた。


出演できそうな番組に(PCで)メッセージを送るってのは?

”フ●”TV HP番組一覧
「チョ●ン・カン2」
「ス●スマ」
・今度は平日だし。。。「い●とも!」 ってのは?
「とん●るずのみなさんのおかげでした」の”食わず嫌い”のコーナー
↑<11/23 23:00追記>鍵様、ご提案ありがとうございます<(_ _)>


”T●S”TV HP の ココで要望してみるってのは?
番組名は。。。
・以前にも出た「王様のブ●ンチ」とか
・東方●起も出てた 「東京フ●ンドパーク2」とか
・「は●まるマーケット」とか、こちらは類が違う?






昨日、車の点検でディーラー行ってて、待ってる間に読んだ週刊誌に。。。
ビン君が10月来日した画像があり、文章の最後の方の、
来月、東京ドームに……ってとこに、ホニのお名前も発見♪しましたが。。。
●夫人、ビン君とも逢ってハグしていただいた?

●夫人、”イ・ソジン氏” ”4さま” ”ビン君”他にもあったっけ?
(-""-;)ムム・・・来月も、何の苦労もなく、4人の近くに行けたりするのかな?



KIZU●A編集部でも、”ホニオフィシャルグッズ”取り扱うように、なったんですね^^;;
どこぞでも、販売してくれないかな~♪~( ̄ε ̄;)


<11/23 23:50追記>
( ̄0 ̄;アッ あまりに更新してなくて、書き忘れてました。

この度のソウルファンミに参加されて、ホニと握手できた皆様
チュッカヘヨ~オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
むっちゃ、うらやまし~いですよぉ^m^
JOFCのご報告、写真整理してるとか書いてた?ので
待ってたのですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いろんな方のご報告読んで、
(□。□-) フムフム( ̄。 ̄)ホーーォ。いいないいな…etc
ホニ、初めての経験で疲れてたとか?さてさて、お次はあるのか?^^;;

東京ドームへは?と、再び優しいお声かけてくださったチングさん、
お断りして、本当に(*_ _)人ゴメンナサイ
実のところ、再び(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)してたんですよ^^;;
最初から、キッパリと決めるチングさんも居ると言うのに
私は、いつもあっちへフラフラ、こっちへフラフラ(ノ_-;)ハア…
何度かガマンして、そのうち出かけたいと思います。(⌒^⌒)b
その時は、皆様よろしくです。<(_ _)>
[PR]

by milk_1034 | 2009-11-22 14:00 | 私事…