ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

ホニ、みんなを幸せにしてね^^   

2009年 11月 14日

今頃は、眠れない夜を過ごしてるのかな?
ホニもホニと逢う皆さんも、ファミマで応募してる皆さんも…(o^-^o) ウフッ

今朝の”めざましTV”に、ホニが出てたと知り観たかったんですよ^m^

●●氏!見る人によって視点は違うんだから~(▼、▼メ)


次回作決定ニュースも、ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
SAJ_NEWS(2009年11月12日)映画出演決定!!
また、893役ですか?思いの存分、演じてくださいね^^





13日の金曜日だから?


朝から、ダンさんに怒鳴られた。。。
前日に(寝る前にも)頼まれてた書類に、記入や押印忘れて
寝てしまった私が悪いんですが…
「ごめん^^;;」座って書き出した私から
「もういい!!」と取り上げ、書き出した。
(なら、最初から毎年のように、自分で書けばいいのに!)と思たり
(弁当作る時間に、支障出るから、わざと?)と思たり

(≧◇≦)エーーー!ホニがめざましTVに~?
出かける前、携帯見て、チングからのメールで知って(T-T) ウルウル

出勤して、昨日部長から頼まれてた写真。。。
昨日帰るまでに、ほとんど仕上げて保存して
今朝は、プリントしてカットするだけで、いつもの仕事に
戻るつもりだったのに。。。
CDに保存したはずの、写真が表示されない。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
試しに他のPC借りて見ると、見れるので他にコピーして~♪と
思ったら、肝心のデータだけ、やっぱり開かず(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
スキャナーから、やり直し!散々な一日だった(ノ_-;)ハア…
これも、昨日終わる時、私が何かしたんだろうけど。。。
(休み明けには、USBメモリー買って行こう)

ついつい、この日のせいにしてしまうので あった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[PR]

by milk_1034 | 2009-11-14 02:05 | スンホニ~♥