ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

TV見てて~♪   

2009年 11月 07日

12:30過ぎ、TV(MBSだっけ?関西では4ch)見てたら
CMにホニが映り~♥♥

8:20過ぎ、ABC(こちらでは6ch)でも~♥♥ <11/9追記>
ホニ、ほんの少ししか見れず、少し残念!!

17:10過ぎ、関西TV(フジ系列こちらでは8ch)でも~♥♥ <11/11追記>
ウッチーがラストに「さて、次は~」って、次のバージョンに変わらんでもいいよ^^

こちらのCM 私が見たのは”うっとりウッチーのCM”です^^

外野がうるさいので、のちほど~!!

↑↑ (追記:23:00)
昼間、塾から戻った息子&2階から下りて来たダンさんが。。。
特に息子が「お腹空いた~!!」って、うるさくて^^;;



先日から、職場の方やお友達から、
「(東京ドームでのイベント)TV_CM見たよ!なんかすごいメンバーやねぇ^^」と言われ
まだ見たこと無い私、昨日ネット上ではありますが
見ること出来てo(*^▽^*)o~♪だったんですが
ファミマ覗いた時から、気になってるんですが、あのお顔のサイズ、何でホニだけ違うの?
やっぱ、急遽加わったって感じですか?^^;;

やっぱ地上波オンリーだと、見れないもの多いよなぁ~!?なんて
思てるとこに、昼間携帯触ってる私の耳に。。。TVから韓国語♪
(・・。)ん?またどうせ、4様あたりだろうと思いつつ何か聞き覚えある…見てみたら~
(≧∇≦)キャー♪ホニや~ん!?すごいすご~~い!!
何のCM?(□。□-) フムフム ”jcom検索”ラジャ~♪でしたよ~^^

なんか、いつもポカ~ンってなタイミングに、ホニはうまいことやってくるような。。。
[PR]

by milk_1034 | 2009-11-07 12:51 | スンホニ~♥