ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

写真集は?   

2009年 11月 03日

b0149445_2212898.jpg

FC枠も、設けられ2000席超えても、優先的にアリーナ席から確保されるようですね。
SAJ 急お知らせ(11/2)


で 写真集&ダイアリー予約発売開始とあります
b0149445_2355983.jpg

SAJ お知らせ(11/2)
が、これはダイアリーだけですかね(; ̄ー ̄)...ン?





こんだけ宣伝してたから、もっとお高いものかとやっぱり高かった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
b0149445_1814381.jpgb0149445_21131189.jpg




b0149445_365821.jpg
SAJ お知らせ(10/29)
結構、いいお値段するんですよね^^;;




半日、行こうか行くまいか、
\( ̄∇\)アッチイッタリ・・・(ノ∇ ̄)ノコッチイッタリ アッチ、コッチ♪
した私ですが、結局、また行かないこととなりました。
それにしても、毎回毎回、心かき乱される自分に笑えるわ(T▽T)アハハ!
行かないと決めたけど、またしても遠方のチングさんに逢う機会が
遠のいたのが、残念な私です。
またいつか出向いた際には、よろしくお願いします。<(_ _)>

今日(もう昨日)ラ・フランス頂いて、本物は?お初かメッチャ久々な記憶
洋ナシと言いつつも、軟らかくなったリンゴのような食感^^
味は、どこかで味わったことあるような…
(; ̄ー ̄)...ン?ガムやキャンディなどで味あるからかな?
なんでも写メする私です。^^;;
b0149445_3364718.jpg









(*゜0゜)ハッ!!剥いた画像も撮っとくんだった!!
[PR]

by milk_1034 | 2009-11-03 02:17 | スンホニ~♥