ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

帰宅したダンさんが持って入ってきた^^;;   

2009年 10月 25日

帰宅したダンさんが、オレンジの袋持ってるの見て、そそくさと受け取り
他の郵便物(電話代請求書?)は、さておき
久々に、家で過ごす週末の午後に、S-KIZUNA4号が届きました~♪
b0149445_1375092.jpg
で、このメモ用紙、直にホニの唇に貼っていたとは^^;;
ホニに付けられたメモ紙は無地だったらしく、
ここに何の文字を書く予定か、ホニがしきりに聞いてたんだとか^m^
ホニには、秘密なんだそうな^^
ホニの意志で付けたものでないことが、わかりC=(^◇^ ; ホッ!としたりして^^;;

いつかは、束縛から脱出して、日本へ突発的な旅行でもしたいんだとか。。。
偶然出会ったら一緒に写真を撮ってくださいますか?だってぇ~
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン もちろんロン...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

ピアノ弾くシーン、ずぅーっと前に観たCFを、思い出しました^^







マインドブリッジ2009冬バージョン
b0149445_2163684.jpg


名探偵コナンを思い出してしまった^^;;b0149445_2182073.jpg


今回、女優さんとは別撮り?合成に見えてしゃぁない^^;;
b0149445_2252526.jpg


この他にも、画像がマイブリHPやHLで見れます^^ ↑画像も数枚見れるかも。。。^m^
[PR]

by milk_1034 | 2009-10-25 01:30 | スンホニ~♥