ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

私は、今回がラスト   

2009年 10月 11日

今日(10土)も、「あいつ…」観に行ってきました。
今回は、シネマート心斎橋に着いた時、すでに開場されてて
前に結構、人が並んでた。でも、整理番号見て@@
なんで17番?と思ったら。。。
今日から公開の”キッチン(チュ・ジフン君出演)”を観にいらした方が多いようで。。。
先週までは、ホニ物がメインだった売り場の本も様変わりし
壁に横長に貼ってあったホニ画像も、向かい側の壁に集約されていた。^^;;
b0149445_0112349.jpg
ジフン君も写メしたけど、ここに出すのは、やめとこ!!ジフンペンさん、ミアネヨ<(_ _)>

本日(10土)の「あいつ…」の入りは、60%くらいだったでしょうか?
心斎橋は10:20~、16日(金)までやってま~す。




前回は、ホニに注目して見ましたが、
今回は、美容院のシーンでの、後ろの3人集の会話はホニの提案だったのね!?とか
その後ろの壁には、女性のお顔の絵があったんだ~(* ̄- ̄)ふ~ん

で、指輪サイズ合わせのお手手が反対は、以前から有名ですが。。。
b0149445_0373634.jpg

病院で二人で映画見てるとき、ダビンちゃんはまだ入院する前なのに、
病院のパジャマ着てたり、ホニすでに右手負傷してたり
今日初めて気付いたんですが、皆さん、ご存知でしたか?

”100”数えた後「わぁ~ん」と泣くダビンちゃんの表情は、
いつも幼く見えて違う人みたいと思ってしまう。
元気ハツラツのダビンちゃんの演技が、もう見れないかと思うと
なんか今日は妙に、しんみりしてしまった。(T.T)


さてさて今日はその後、今頃ですが。。。初めて”よってこや”さんに行って来ました♪
b0149445_0514152.jpg

やっぱり、このラーメンを注文!!
b0149445_0534043.jpg
Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・餃子写ってない!お箸の位置が~!余計なもの写りこんでる~!

食べ終わって気付いたんですが、このお店に”AERA”あった~♪♪
b0149445_0572613.jpg
本屋さんに、まだ行ってなかった私は偶然の出会いにV(○⌒∇⌒○) ルンルンでした~!!

やっぱ、(日付間違ってる)サインも。。。学生さん!背後をうっとうしくしてゴメンネ<(_ _)>
b0149445_13241.jpg
お店の方、ご親切にありがとうございました。<(_ _)>
今、改めて見てみると…店員さん、油、拭いてあげてくださいね^^;;
割引クーポン印刷して持参してたのに、出し忘れた~^^;;ちょっと残念

その後、梅田(大阪)阪急32番街で、お茶して帰りました。
ホット1杯で、1時間半くらい居たでしょうか?
いつも、大阪来ても、こんな上から見る事なくて、飛行機が時々視界に入ってきたり
テンションあげあげでした~♪♪(笑えるでしょ^^;;)
b0149445_114796.jpg
その後、お手洗い行った後、降りる為にエレベーターに乗り込んだんですが
(・・。)ん?行きは1と27~31のボタンしかなかったのに、今は全てのボタンあるし、
点灯してるのは、B1・B2。ふと周りの方を観ると、ビル内で働いて居そうな方ばかり…
1人の仕事人さん「1Fですか?」
私達「はい。コレ、業務用ですか?^^;;」
皆さん、無言&遠慮がちにうなづいてました。
(ノ_-;)ハア…また、やっちまいました~^^;;
私について来てたいくつかの生霊ちゃん!時には忠告して~!と思たりして( ̄┰ ̄*)ゞ

本日、ご一緒してくださったチングさん、
行けなくなったからとは言え、快く、前売券を譲ってくださったチングさん、
親切にしてくださった大阪の皆様、ありがとうございました。<(_ _)>
ホニ、元気そうなお写真コマスミダ~<(_ _)>髪、切ったんだね^^

週末の度に、あきれながらも出かけさせてくれてありがとう。<(_ _)>
ごめん!来週も学校PTAの研修旅行に行くんだった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[PR]

by milk_1034 | 2009-10-11 01:50 | スンホニ~♥