ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

昨日も、行ってきました^^   

2009年 10月 04日

再び、映画「あいつ…」観に行って来ました^^
10/3(土)からは、(1日1回)10:20~上映開始と言うことで…
2回目の週末、入りはいかに?平日はそうでもないと聞きますが
遠方から行って、入れずに帰るのは辛い。てなことで
並ぶ覚悟で、先週より1時間遅い電車に乗っていきました。
心配していた雨もあがり、よかった^^

この劇場、昨年「宿命」団体観覧時に行ってるにもかかわらず
いつも人についてくだけの私は、劇場付近の駅に着き、地図とにらめっこ。
行ったことある私より、一緒に行ったお友達が「こっちでは?」って感じで
先週はたどり着いたのでした。先に着いてたチングにも
「駅着いてから、えらく時間かかってたんじゃ?」と言われた。^^;;
(やっぱ、平面図見るのと、実際の立体見るのとは違う(# ̄З ̄) ブツブツ)
b0149445_445191.jpg


ほんとは次週にもう一度、出向くつもりで「行きませんか?」と
お声がけしたところ、今週の方が都合がいいと言うことで…
「今週も、行っちゃおっかな~^m^」って急遽予定追加で~♪




今朝は、朝から同行した方も私も「あいつ…」二度目と言うことで
劇場まではスンナリ^^劇場に着きますと、すでに男性の方がお一人待っていました。
私「今日は、何を観に?」 男性「ソン・スンホンの」
私「どなたのファンですか?」  男性「映画全般です。普通に女性の方が好きですよ。」って^m^
男性「あなた方は?」  私達「ソン・スンホン観にきました~♥」
男性「韓国モノ全般ではなくて?」 私達「他のは、わざわざ来ないですよ。」
男性「では、昨年の『宿命』以来ですか?」  私達「宋です。よくすぐ出てきますね~@@」
『クローサー』も観たんだとか?あちらの吹替え事情もよくご存知で@@
(帰りの車の中、ダンさんに、この男性の話をして「マニアックな人も居るもんやな~?」と言ったら
「オレに言わせりゃ、あんたもかなりマニアックや!!」「……(; ̄ー ̄A アセアセ・・・」)

開場9:30(エレベーター始動)時には、劇場席数の(103か104)の半分くらいしか居なかったけど
始まってみると、今日も立ち見の方が数人いらっしゃいました。^^

映画の後、私はほぼ先週と同じ所に行きました。(笑^^;;)
でも、前回とはメンバー違うし、違うもの注文したし、違うお店発見したり、また違って、新鮮でした^^

今回カメラ自宅に忘れて行ったけど、やっぱオノボリの私は撮らずにいられない。
ここで携帯が見当たらず、試しに、一緒に居た方に鳴らしてもらった・・・
食事した店に忘れた~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・お店に戻ると、お店のお姉さんのポッケに入ってた^^;;
台上見ると、タオルも忘れてるし~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でさ~他にもお客さん居るこの店内で数分前、♪夏の香りの挿入歌(秘密)♪が
流れたかと思うと、なんか(* v v)。 ハズカシカッタ
「アレがグリコの看板!」と言ってくれたLさんコマオ~<(_ _)>
もし違う駅移動した後だったら、もっと面倒だったわ^^;;b0149445_411290.jpg
「松竹新喜劇」
建物があまりに立派に見えて、思わず撮ってしまった^^;;


b0149445_4113415.jpg
「かに道楽」
を撮ったつもりが、ビールのほうが目立ってる^^;;


b0149445_4122954.jpg
「グリコの看板」
私の立ってる所は”ひっかけ橋”だそうな…
タイガースファンで盛り上がると飛び込んだりする道頓堀だっけ??


で今回は、”鶴橋商店街のmap”GETしました。(こんなのあったのね@@)
でも、たどり着いたお店の方に、地図にチェックしてもらうと“キムチ屋さん”だったりして
結局、map見ても、お店、目指しては行けない。(;´д`)トホホ
おじさん曰く「キムチの店、結構あるやろ!?だから、コレに替えた。」そうな。。。
おばさん曰く「秋の童話は観たけど、夏の香りは観た事ない。」とか
        「なんかイベントあっても高いんでしょ?」
私「はい~!韓国行ってみたいんですけど~まだ行ったことないんです^^;」
おじさん「おっちゃんが、今度行く時、一緒につれてったろか~!?」
私「ほんまに!?^^」(現地詳しくて通訳も出来ていいかも~)
なぁんて、会話も楽しませていただきました。^^


再びお逢いした方、お初の方、ありがとうございました&お疲れ様でした。<(_ _)>
今回も、やっぱ、しでかしてしまったσ(^_^)アタシなのでした。
一生、こんなんかな~??アイゴ~..............( _ _)σ イジイジ

何はともあれ、「あいつ…」シネマート心斎橋は入り、まだまだ上々ですよ~♪
だから、ホニ、また関西にも来てね~!!(^人^)オ・ネ・ガ・イ
[PR]

by milk_1034 | 2009-10-04 02:41 | スンホニ~♥