ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

先ほど、知りました^^;;   

2009年 10月 02日

あれ~!?
私、昨夜はウロウロせずだっけ~(; ̄ー ̄)...ン?
HLにホニ♥メッセが届いてること、先ほど知りましたわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
また今更だけど。。。

楽しい秋夕節日過ごしてください!.....ソン・スンホン.(出処:HL FREEBOAD)

今年もHLから、たくさんのマッナンゴッドル?(お餅みたいなのかな?)
ホニには、最高級アルベギヨンカン?の干乾し石首魚と
最高級水参(乾してない朝鮮人参?)贈られたようです。(精が付きそうな。。。^m^)

全て食べるには(; ̄ー ̄)...ン?って悩み中なんだって^m^

ほんとに1日も早く、挨拶~待ってますよ~!!
もうちょっとって?コレまでも、結構待ってるんだけどな~^^;;
後悔の無いように、よく吟味してくださいませ<(_ _)>



今日は、雨すごかったけど、さて、明日の天気はいかに。。。
また、早く寝ようかな(o^-^o) ウフッ

もうじき、33かぁ~!?韓国式では34ですね!!
少しの間、年齢差縮まり♪(大して…だな^^;;)
いっそのこと、ポーンと縮まらないかな~(T▽T)アハハ!
1005…これからもずっと気になる数字なんだろうな~~(^◇^)/ぎゃはは
[PR]

by milk_1034 | 2009-10-02 23:30 | スンホニ~♥