ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

行って来ました~♥   

2009年 09月 26日

今日から公開ということで、行って来ましたよ~^^
b0149445_2119415.jpg




早起きしたカイあり。。。^m^
b0149445_21211659.jpg


壁には、こんなのもありました♪ボケボケですが。。。ホニがいっぱい♥
b0149445_2123271.jpg


大画面で見る”チ・ウンソン”、ストーリー知っていながら、
コメディ?だけど、笑えたり泣けたり、よかったです~♪
何より、みんなと一緒に観れる!って言うのがいいですね^^
( ̄0 ̄;アッ、観れない方、ごめんなさい<(_ _)>
次の上映観る方も、たくさんでした@@

出入り口には、朝は、(見えて)なかったこんな物が。。。。^^
b0149445_21345654.jpg



お昼は、初めてお逢いしたチングさんもご一緒にランチ。。。韓日館
ご一緒していただいた皆様、<(_ _*)> アリガトォ ございました。
前売券もう1枚あるので、もう1回、行きますよ~^m^


(おまけ)9/27 1:18追記
b0149445_1203856.jpg
昨日(一昨日)久々に、お友達の家に会社帰りに立ち寄りせっかくやってもらったのに
家に帰る前に、お店に少し寄っただけで、もうヤバヤバ^^;;
その上、手袋もなく、炊事&入浴で。。。今朝なんて(;´д`)トホホでしたよ!
●●ーさん!こんな私で、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
(BLOG作成について聞いてたけど、ココ知ってる?^^;;)
[PR]

by milk_1034 | 2009-09-26 21:23 | スンホニ~♥