ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

あ~ぁ!明日からまた仕事。。。   

2009年 09月 23日

長かったSW(シルバーウィーク)も、とうとう今日で終わりですね。
皆さんは有意義な連休,過ごしましたか?私はマッタリ~でした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今更ながら、韓流通信。。。^^;;
2晩前、バイト帰りの娘に頼んで、持って帰ってもらった♪
「自分で行けよ~!!」って?横着して、ごめんちゃいm( __ __ )m

―表紙―
b0149445_22412632.jpg
ピンクの熱々のお二人に目が行ってしまいそうなので
ホニに付けてみた^^





―P.18―
b0149445_22525069.jpg
ホニBDに、『あいつ…』レンタルも開始♪
こうしてみると、10月上旬だけで、韓流スターのBD結構あるんですね!?@@
イルちゃん1日、プリンスだっけ?6日などなど。。。
ちなみに、お隣のページ9月下旬には、
ヒョンビン氏25日、ウォンビン氏29日、18日はイェスルちゃんなどなど。。。


もう、飽きるほど見てるだろうこの画像
―P.8―
b0149445_2314585.jpg


―P.13~14―
b0149445_23181187.jpg
こちら(P.6)もCHECK!と言われても。。。

―P.6―
b0149445_2325456.jpg
私、自分の分だけで5本も借りたことないし~今、半額違うし~ムリ~(T_T)
BBの誰かさん(お名前、忘れた^^;;)もう復帰できたのかな?


結局、今回も渡韓、ムリだったケチケチな私です。(T▽T)アハハ!
ホニのBDパーティー?(ノ_-;)ハア…
私は、おとなしく日本の映画館で、チ・ウンソン堪能してきます^^
[PR]

by milk_1034 | 2009-09-23 23:19 | スンホニ~♥