ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

昨夜も、何気にエンディング見てしまいました&「あいつ…」上映予定   

2009年 09月 11日

今、水曜深夜26:30~やってるMBS関西『エデンの東』の
放送曜日と時間が、9月29日から変更になるようです

昨夜、BLOG更新しようかなと思いつつ、またうたた寝してしまってまして
気がついたら、ビデオ録画入ってて、オオーw(*゜o゜*)wドンチョルタイム♪
時計見ると、終わる寸前@@ でも慌ててつけて見た^m^
(/TДT)/あうぅ・・・・ドンチョル真っ黒&ヨンラン結婚式シーンじゃないですか~!
最近、話がどこまで進んでるやら??記憶怪しい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

続ドンチョルグッズ…メモ帳
中の紙が無地なんて、意味ないやん!?と言いつつ
どっかのお店で見かけると、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ホニだ~♥と
喜び勇んで、買ってしまいそうな気もする^^;;



で、数日前から話題の「(中国向け)韓国観光公社CF」

「私…ソン・スンホンです。」って、もしその方たちがホニを知らなかったら??
なんて、みんなが知ってる宋承憲ってことなんですよね^^;;

b0149445_274084.jpg
ほんに羨ましい光景です。


映画『あいつは格好よかった』タイムスケジュール、本日(11日)夜くらいには出るんだとか^^
7日(月)昼、あまり気になり、じかに電話して聞いてみたら、お兄さんがそう言ってました。
「1日1回の上映は知ってます。遠方から行くんで、考慮お願いします。」みたいなこと
言ってみたけど、さてどうでしょう??一応貼っておこう^^

★シネマート六本木(東京)タイムスケジュール
※1日4回も上映あるんですね!?(①11:15~ ②13:50~ ③16:25~ ④19:00~)<9.20追記>
 なんて、羨ましい環境~( →_→)ジロ!


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!六本木さんのほうでは、
b0149445_2474829.jpg


19日(土)から『宿命』もやってるじゃないですか~♪♪
観に行ける方、以前見逃した方、ぜひ観に行って盛り上げてくださいね^^

★ワーナー・マイカル・シネマズ戸畑(福岡)さんでも、『宿命』あるようです^^(9.12追記)
 9/26~10/2(1週間限定)アンコールシネマ ※ 500円
福岡辺りのホニペンさ~ん!!この週は、お忙しくなりそうですね^m^



★シネマート心斎橋(大阪)タイムスケジュール
「お兄さんの、ウソツキ~(▼、▼メ)」<25日(金)までの分しかアップされず!>(9.13追記)
※上映時間出ました♪ 9:00~(9/26・27・30・10/1のみ)と11:15~みたいです。(9.15追記)
何日まで、上映してるのかな~??

コチラ心斎橋さんでは、
b0149445_251989.jpg

こんなキャンペーンしてるようです。


★伏見ミリオン座(愛知)上映スケジュール


KBCシネマ(福岡)HPの タイムテーブル
コチラ、ComingSoonに『あいつは…』見当たらないのが少し心配( ̄ー ̄; ヒヤリ
※9/26~10/2(1週間限定)公開だそうです。(9.12追記)


<追記>以下の映画館でも上映予定のようです^^ 「クミちゃん、ありがとう<(_ _)>」
★仙台フォーラム(宮城)10月3日公開予定
★京都シネマ(京都)晩秋公開予定


で、シネマートさん、『韓流シネマフェスティバル2009』で、
本当にあのチョ・インソン君作品『霜花店(サンファジョム)』するんですか?
大画面で??(〃∇〃) てれっ☆
[PR]

by milk_1034 | 2009-09-11 01:25 | スンホニ~♥