ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

また、ド忘れしてて。。。   

2009年 08月 31日

先日、お友達が教えてくれてたのに。。。すっかり忘れて。。。
昨夜は、韓国映画?DVD観てました。例のごとく朝方まで^^;;
本日は、平日にもかかわらず、ダンさんが会社休んでて
パチもあまりついてなかったようで、私が帰宅して、間もなく帰って来まして
こうなると、夕方PC触れない(-""-;)ムム・・・
しゃーなく、洗濯物取り込んでたたんで。。。
ネ、ネムイ... いつの間にか(*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO
しばらくすると、”ピンポ~ン”ってなってるのに誰も出る気配ない。(*+_+)ノ・・・
あのエンジン音?聞き覚えある。。。で、駆け下りてみると
実家の母が、↓新聞を差し出した。
母「寝とったん!?コレ!あんたの好きな人じゃない!?でかでかと載ってたから~!」
私「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪アレ?前もって頼んどったやんなぁ?」
母「いいや、聞いてないで!」
私「=( ・_・;)⇒ アレ?宋?わざわざ('-'*)アリガト♪」
↓↓モードが、少し↑↑になったのでした♬♬♬




b0149445_1303387.jpg
((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ、父のBDなのに、「おめでとう」を言い忘れた~!!
で、携帯メールで済ませたと言う。横着な私(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

昼から、我が地方でも、台風の余波か?風が少々強めです。
関東、東北の皆様、お気をつけください。ご安全に!!
[PR]

by milk_1034 | 2009-08-31 23:53 | スンホニ~♥