ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

投票、行かれますか?   

2009年 08月 30日

今日は、投票日ですが皆さん行かれますか?
先日お昼休み、職場前である候補者と握手したんですが、
(○'ω'○)ん?両手か?(面倒だな~持ってた郵便物、脇に挟み)
その時、私が何を思ったかと言うと。。。もうバレバレ?^^;;

宋です。こんな間近で、それもコチラが求めもしないのに、両手で…
瞬時に、これがホニとなら~もうチェゴヤ~○┼< バタッかななんて
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

母は、未だにホニ様のおそばにさえ行けてないのに、
娘は、先日も徹平君のコンサート「一人でもやってますねん」だったか?
行って、今回は前から8列目ほとんど左端だからと期待せずに出かけた。
b0149445_4184158.jpg

で、なんと通路を彼が通って、1メートルほどの距離で見れて
2度、目があったんだって~(* ̄- ̄)ふ~ん
私「以前、握手したコ!とか思てたりして~^^」
娘「それは、ないやろ~!」
いかんいかん!お仕事する姿で満足するようにしなければ。。。^^;;



( ̄0 ̄;アッJOFCさんのネーミング決まったんですね~!?
そうそう、昨夜はこれを見たくて、JOFCさんに行ったんだった^^;;

『SH&Asto(あすと)JAPAN』に決定したそうな。。。

① SHはseung heon の名前から
② あすは日本語で明日つまりtomorrow
③ あすと別の意味はus 英語で私たち
④ とはand & with(ともに)
⑤ あ:明るい
⑥ す:素適な
⑦ と:友達


色々、考え付く人ってすごいな~!?



休日はいつもに増して、夜更かしになってしまうσ(^_^;)アセアセ...
ただいま、24時間TV鑑賞中^^

昨夜久々に、JOFCへ。。。Ⅴ?プレゼント?
ログインしたい時、いつもなかなか入れない^^;;
あのアンケート正解あるのかな?
Ⅴ観た後だったら、ハワイにしたかも~
私は出不精なホニと居れそうな、韓国にしてしまった。^^;;
てか、コピーでいいから全員の手に入ればいいのに~!!
なんて、チングとぼやいたりして~
なんせクジ運無い私だから(T▽T)アハハ!

こんな内容のとき、カテゴリどれにするか迷う~(; ̄ー ̄)...ン?
ホニネタもあるから、やっぱこっちに~change!!
タイトルも曖昧だし、こんなごちゃ混ぜだから、後で自分でも見つけられない^^;;
[PR]

by milk_1034 | 2009-08-30 03:00 | スンホニ~♥