ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

忘れてたけど。。。   

2009年 08月 27日

『エデンの東メイキング完全版DVD』届きました~♪

やっぱ、あの方もご健在なのね(;一一) ジロー

ホニ、お子ちゃま好きなようだけど、
(; ̄ー ̄)...ン?なかなか苦労してますね^^;

NGシーン、セクションTVであったくらいいっぱいあると
期待してたんだけど。。。

そうだった~!コレはメイキング~!
で、@@上巻でしたの?



初回限定封入特典のフォトブックレットでは
b0149445_12455753.jpg
財布?覗きながらの会話聞いてみたかった

b0149445_236977.jpg

色々なシーンあるけど、映像にはこんなのなかったような。。。
( ̄0 ̄;アッ フォトはフォト、写真か~!?^^;;




b0149445_3175490.jpg

息子の部活の試合を、迎えに行きがてら、少し観てきました。
日頃、送り出すだけとか、現地までや駅まで送るばかりで、久々に観ました。
私が着いた時、ちょうど息子試合してて、私は途中から観れなくて
会場から出てました~自分が厄病神のような気がして。。。
結局、(ダブルス)負けちゃってました~。今回は本人も少々欲を出してたのに残念!
その後のシングルの試合は、遠くから観てました。そっちはまだ1回戦めだからか
勝てたようでしたが、もう今日(昨日)は観に行かなかった~^^;;
昨年の4月には、もうこういう所に来る機会もなくなるかとも思ったけど
またこういう空気を味わえて、母は嬉しかったよ~^^

こういう会場の時は、まだいいんですが、
バドは、外からの光、風をさえぎる為に締め切って行うので
学校の体育館の時は、応援する方もムチャ暑いんです~(*´ο`*)=3
初日は、えらく遅く(20:30くらい)にやっと終了、その後先生のお話の間
脇のほうで待ってる時、目の前にその施設のトレーニングジムが
目に入り、ホニも好きな所だね~なんて思いにふけってました。
(そこには、おじさんが2人トレーニング中でした^^;;)
[PR]

by milk_1034 | 2009-08-27 01:19 | スンホニ~♥