ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

届いてました♪   

2009年 08月 21日

b0149445_18444427.jpg
うちのポストにも届いてました~♪”KIZUNA~”
先月、結局ポチってしまった私です。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
動かないホニ(書物)購入は、いったいいつ以来だろう(; ̄ー ̄)...ン?
私の記憶では、お友達からお借りしてた“KIZUNA”は青い袋に入ってる物だとばかり
思ってて、本日帰宅し郵便受けにオレンジの袋見つけた時には、
また、息子宛のなんかのパンフ?と思いましたよ~。
でも、私宛てだったので。。。。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪来た~ \(≧∇≦)/キャァ♪

まだ、パラパラとしか見てませんが、ステキなホニたんがいっぱいで~♡
名刺の応募もあったんですね~!?(□。□-) フムフム
あ~続きはまた。。。



W記事で活躍するホニ画像や、来月には「あいつ」公開だったり、
PCで拝見しつつも、なんとなく次回作まで、首が長~くなってしまいそうな
今日この頃だったので、“KIZUNA”到着は、なんとなく励みになりました~♪
[PR]

by milk_1034 | 2009-08-21 18:44 | スンホニ~♥