人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

がんばるなぁ~^^;;   

2009年 08月 17日

がんばるなぁ~^^;;_b0149445_16564721.jpg
破格的な野性美画譜話題 (8/21 記事、差し替えました)
ファッション雑誌W 9月号のホニ、頑張ってるよな~@@




再び、「ちちんぷいぷい」でホニが映ったって!?w( ̄o ̄)w オオー!
「また出して~~!!」と言いつつ、番組観てなかったら意味ないですね。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
毎度ながら、アップしてくださる方に感謝です。ペコリ(o_ _)o))



~~ひとり言~~
で、先日の女子バレーの試合をTVで見てて(聞いてて)
確か、対ブラジル戦の時に、ふと耳に飛び込んできた
どちらかの応援歌?一瞬、先日ホニが聞く♬と話題になった
「クンタリシャバラ」の(開始から3分あたりの)一節が
聞こえたような気がしたんだけど、勘違いかな~(; ̄ー ̄)...ン?
ああいうリズムって、よくあるのかな?

<どうでもいい追記^^;;>
このBLOGアップした後、ちょっと買い足したい物あって
TVの電源切って、あっ携帯!と手にとって、リビングを背に
2件のメールに返信するやいなや、背後で何やら会話聞こえだし??(18:58だった)
「(≧◇≦)エーーー!なんでぇ~!?誰もいないのになんでTVが点くのーーー!?」
リモコン一つは台上。もう一つは?みるく(わんこ)かぁ?
台下にリモコン確認!みるくは居ない。
Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニナニ?解らない!
帰宅してまだ誰も帰ってこなくて。。。
電気点いてたらどうしようか?恐る恐る開けたわ^^;;;
その後、息子がTVリモコン触っても、チャンネル表示も
ボリューム表示も何も出ない。。。一度主電源切ると直ったみたいだけど
あの現象は、自動ON?
それにしても「TVさん!まだ壊れたらあかんよ~!ペコリ(o_ _)o))」

by milk_1034 | 2009-08-17 17:15 | スンホニ~♥