ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

ホニ、inハワイ??   

2009年 08月 15日

去る日曜日 ハワイのthe state capital 近くで、
カメラビデオスタッフたちとともにバスから降りる
スングホンシを見た方が居るんだって.

いいなぁ~私もハワイに行っとくんだった~!!
(ナイナイ(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))




先日、JOの「お知らせ」の見方、チングに教えていただき、
やっと、分かったパボな私です。

まずは「ニュース」クリックして→「新着ニュース一覧」が出てきて。。。
(私は、ココだけ見て、ココからはすぐ出てきてたんです。^^;;)
その次に、下のほうを見ていくと。。。あったんですね~!?
「お知らせ」って項目が~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

で、13~16日、盆休みだそうで。。。
なのに、13日動画アップされてました~@@
休み、関係ない?
(; ̄ー ̄)...ン?この(動画の)ホニは、宿命のウミンかぁ。。。
期待したのに..............( _ _)σ イジイジ


癒されてくださいまし~^m^
b0149445_18353930.jpg
出処 ミニホームページ

LOTTE免税店バスの車体にホニが~!!
あ~韓国、いつかは行きたい、自分の目で、いろいろ見たい。。。
☆彡流れ星…! (-人-;) 「いつかは、韓国、行けますように」×3回
そう言えば、昨夜、娘が友達と流れ星2つ見たと言ってた。
やっぱり、願い事なんて言ってる暇なんてないんだとか^^;;
[PR]

by milk_1034 | 2009-08-15 18:24 | スンホニ~♥