人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

残暑お見舞い申し上げます<(_ _)>   

2009年 08月 13日

ここんとこ、各地でいろんな災害起こってますが。。。
皆様、お元気ですか?
私は元気です^^(誰もそんな事、聞いてないってか?(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり)

今日から16日まで、お仕事はお休みです。
我が家は、5月の連休に帰省したので、この度は出かけずに家に居ます。
と言っても、息子はモッカ部活動の強化練習中、娘は昼からバイト
ダンさんは、朝から会社に呼び出されて出勤しててさっき帰ってきて
いつもの所に行きました。なので、家には、わんこ1匹と私だけでっす。
残暑お見舞い申し上げます<(_ _)>_b0149445_155025100.jpg



今日になり、JOFCにホニメッセが届いてると知り。。。
行って来たんですが、なんでもっとわかりやすいところに置いてくれないの?と
思ってしまったわ^^;;
TOPでは、何も案内なくてログインして、しばらく探したわ“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ
まさか、スタッフブログにあるとは<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

(; ̄ー ̄)...ン?ハングル表記でなく、いきなり日本語文なんですね~。
訳す方の、表現に因っても、伝わり方も違ってくるのかな?
ホニのお声、姿が見れると、より嬉しいんだけどな~~。

JOFCさん、FCのお名前も募集してると、聞いたのですが
その件は、どこに書いてますか?



残暑お見舞い申し上げます<(_ _)>_b0149445_1524058.jpg
出処不明、ごめんちゃいm( __ __ )m

うちの息子も似たようなゲームしてて(ほんと勉強より、熱心にしてて、私(▼▼))
いくら、ホニが登場すると言っても、私自身は要らないな~。
最近では、全くしなくなったけど『ドラクエ』(俊敏さ問われない)なら
私も、出来たかも~なんて(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
でも、この度やっと出た「ドラクエ」ですが、すごい人気だけど
なんで画面の小さいDSなの?なんで1人分のデータしか出来ないの?
兄弟でしようと思たら、1人がクリアするの待つか、子どもの数だけ買えって?
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ完璧、話それてますね~^^;;;




夏は「クンタリシャバラ」って曲をよく聞くとかで
その曲のⅤや、以前そのメンバーと一緒に番組に出て
振りつきで歌うホニⅤを、お友達のところで見て。。。
今のホニも、もっとこんな一面も見せてくれたら楽しいのに。。と
思ったのでした。いつもながら、いろんな情報やⅤ見つけてくれる方に<(_ _)>感謝です。

先日の来日、ホニは色々お仕事して忙しかったんだろうけど
ホニは、ちゃんと報酬もらえてますか?

by milk_1034 | 2009-08-13 16:40 | スンホニ~♥