人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

(; ̄ー ̄)...ン?   

2009年 08月 03日

やっと、JOFCさんから、今日の午前中に”入金確認メール”届いてたんですが。。。
何度やっても、ログインできないんですが~~~皆様は??
結局、問い合わせメールに対してのお返事は来ませんでした。
今後も、こんな感じなのかな?多い意見には、あそこで書く!みたいな。

<23:30追記>
2つめの“入金確認メール”が届き、無事ログイン出来るようになりました。
お騒がせして、(*_ _)人ゴメンナサイ


で、いよいよ明日の夜、放送となった「MBSうたぐみ Smile×Songs」を
聴く為に、ラジカセを会社帰りに借りに行ったんだけど、両親不在で
結局、その場では持って帰ってこなかったんですが、いざラジオ聴こうとした時に
(MBSって毎日放送だけど、AMの何kHz?(; ̄ー ̄)...ン?)
てな訳で、先日お友達のところでもアップしてくれてた「MBSうたぐみ Smile×Songs」の
HPを、また見直してきた次第です。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

皆様、1179kHzのようですよ~!!(知ってる!!てか^^;;)
火曜は、”ちちんぷいぷい”と同じ八木アナがご担当ってことは、あの「ナンネヤネン」が
ラジオでも聴けるってことでしょうか?
ところで『スマイル韓国』ってコーナーは、何時くらいに流れるんでしょう?
ソンでもって、ココの4日にSPE●Dではなく、ホニのお顔があがること願います。
八木アナさんとツーショットだと、ちとジェラですが(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

聴けない地域の方も居るのに、興奮しててごめんなさい<(_ _)>

ホニは、今オーストラリア?何日くらいの予定かな~??
それにしても、今日は久々に晴れたけど、暑すぎます。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

by milk_1034 | 2009-08-03 17:34 | スンホニ~♥