人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

いろいろ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク   

2009年 08月 01日

♬今日(8/1)は、「あいつ…」の前売券発売開始日♬
いろいろ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク_b0149445_0325167.jpg


シネマート六本木(東京)

シネマート心斎橋(大阪)

お友達が、無事チケット&生写真GET出来たとのお知らせを受けて
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
上映は、期間中?朝1回の予定(心斎橋の場合)だそうですが、
私が観に行こうと思う日に、冠婚葬祭が重なりませんように(^人^)オ・ネ・ガ・イ


で、先ほど「週刊女●」HPにまた行くと、
”現在、アクセスが集中しているため、画像の画質を下げています”だって@@
これも、ホニ効果かしら~うふふっ(*゜v゜*)と勝手に決めつけ”悦”


そして、もう皆さん、ご存知だと思いますが、
8/4(火)夜、MBSラジオで関西限定のようですが、
先日のホニ来日時のインタビューの模様が放送されるんだとか。。。

聞ける方も聞けない方も、コチラから、番組にメールしてみませんか?







2時間半の放送の間の、どの辺りが『スマイル韓国』コーナーなのかな~(; ̄ー ̄)...ン?
日頃、ラジオ聴かないから、てんで分からない^^;;
若かりし頃は、夜中に毎晩のように聞いてたのにな~。
ちなみに私は”ヤンリク”派でした^^

皆さんは、ラジオって家に持ってますか?私は、カーラジオくらいしか思いつかなくて。。。
ホニが入隊中に、「シムニョニ♪」が流れた時は何で聴いたんだっけ?
ここ何日か考えててやっと思い出したんです。娘が中学校の技術の授業で
作成したラジオだった!家のどの場所が一番音声が拾い易いかウロウロしたわ~^^;;
あの時も、なんとも感慨深かった...( = =) トオイメ

どのくらい前か、内容も忘れちゃってますが、ラジオ音声(ホニ関連の)
HLでも、アップされてましたっけ~^m^

今回は、日頃からカラオケの練習にテープを使ってる両親を思い出し
夕方、TELかけて「ラジカセある?」「あるよ!」と言うことで
近々、借りてきます~♪


昼間、長~いことKIZUNA貸して下さってた(る)チングさん達と、ランチしてきました~♪
せっかく、色々食べたのに写真全然撮ってなくて、残念。。。
(食べ物のほうかい?と言われそうですが^^;;)
早朝には、すごい雷雨でしたが、やんでくれて出かけることが出来てよかったわ♪
ご一緒していただいた皆様、ありがとうございます。<(_ _)>

で、先日(7/21だっけ?)のサンケ●スポーツさんの記事等など、ありがとうございます。<(_ _)>
ホニ「結婚したい!でも相手が…」
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪これが噂の歌丸さん!?かわいいかな~(; ̄ー ̄)...ン?


なんか、またしても負けてしまった~!!ホニの誘惑?に。。。
昨日(7/31)とうとう、「S-KIZUNA」 ポチってしまった
新たな楽しみが出来たんだけど、なんか((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

by milk_1034 | 2009-08-01 23:57 | スンホニ~♥