ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

載ってるんだよね~??いた^^いた^^   

2009年 07月 28日

「エデンの東公式サイト」さんで、近日の掲載情報があったので。。。

今日のお昼、今日発売の、それぞれのHPに飛んでみた。

「女●自身(今週号)」さん
ココで見る限りでは、表紙にヒョンの名前はあっても
ホニの名前、見つけられず(ーー;)
でも、右に「あいつ」のDVD?宣伝が出てるのが嬉しかったり


「週刊女●(今週号)」さん
こちらも、表紙や内容紹介見るかぎりでは ヨン様あってもホニはなく…





仕事帰りに、そっか~^^コンビニで確認して帰ろう!!うんうん!(^-^)
ありました^^入ってすぐ!!それにしても人少ないし、レジから近すぎ^^;;


まずは、「女●自身」さん
b0149445_18402883.jpg
前からめくっていくと、まもなくビョンビョンのカラー写真があって。。。
そこらへんかと思いきや、めくってもめくってもホニ出てこない。。。
(; ̄ー ̄)...ン?これは、いつぞやと同じ最後の方のページ?。。。
いたいた!男前ホニ❤見開き1ページ(カラー)、目新しい画像2枚、この髪型好きなほうだな~♪
衣装(; ̄ー ̄)...ン?また忘れた^^;;けど、紺色のイメージ。。。
ベルト、私はブランドとか全然わからないけど、銀色の横長楕円形のんだったよ^^;;
右側のページ端には、背後からヨニちゃんにしがみつかれてる?エデンの画像だったかな?
サカスのホニと。
写真撮影は、オーストラリアだったっけ?なぜかハワイと勘違いしてました。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


次に、「週刊女●」さん
b0149445_19203865.jpg
今度は、案外早く、ホニが見つかりました♪
こちらも見開き1ページだけど、コチラは白黒、目新しい画像1枚。
雑誌の内容、もうどっちがどっちだったか、こんがらがってます^^;;
先日、どこかでも読んだんですが、ホニ今回?前回?いつの間に東京タワーに行ったの??
次回、私たちが東京タワー行っても、逢えそうにないですよね。。。
なら、どっかに書いてた原宿ででも、待ち伏せてみるかな?^^;;

レジに背を向け、しばし見入ってた私、元の場所に戻したものの
どうも、手ぶらでは申し訳なく、かと言って別に買うものもなく
結局、ダンさんのビールのおつまみになりそうなのを2つだけ買って出てきました^^;;
もう、どっかに画像あがってるかな~?
[PR]

by milk_1034 | 2009-07-28 19:20 | スンホニ~♥