ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

(● ̄  ̄●)ボォ----と26時間TV見ながら。。。(王様の…動画追記)   

2009年 07月 26日

今頃になり、ホニ画像見つけては、一人楽しんでます^^

b0149445_346272.jpg
出処 コチラ SHPさん 감사합니다. <(_ _)>

※「王様のブランチ」動画(7/26 22:30追記)

kさん、<(_ _*)> アリガトォ

この「王様のブランチ」の時のホニの生ポラ(サイン入り)「喜」「怒」「哀」「楽」が、
抽選でいただけるんですね!?@@たった4枚?
と言いつつ、また例のごとく、古い年賀状に書いたんですが。。。
今から投函してこようかな?^^;;
最近、こんなの多いけど、出すだけって感じだな~^^;;
今回は、放送エリア外だしな~(; ̄ー ̄)...ン?

エンタメコリアさん インタビュー記事に素敵なホニが~♪

これから未熟なところを埋めていきたい

次は明るいキャラの作品をやりたい


昨夜、IEとやらを、バージョンアップしたせいか、表示がなんとなく目に新鮮だったり
マウスでのスクロール(上下)操作が効かなかったり
今まで、上にあったメニューバーが、どこ行った~?状態です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
慣れるまで、しばらく(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))しそうです。  
今もコメント欄のホニ、スクロールバーについて移動するし~(´;ェ;`)ウゥ・・・
[PR]

by milk_1034 | 2009-07-26 03:26 | スンホニ~♥