ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

ナンデヤネン^m^(7/30 動画追記)   

2009年 07月 25日

(7/30 AM2:00追記)


****************************************

(w_-; ウゥ・・今、更新アップ寸前に、全文消えてしまった~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
下書きしとくんだったよ~!!
気を取り直して。。。。

午後5時過ぎ、不意に届いたチングからの携帯メールに
「ちちんぷいぷい見た?ホニのインタビューが出たらしいけど・・・」
帰宅後、バッテリ切れた携帯充電に気をとられてて、TVつけてなかった私。
「( ̄◇ ̄;)エッそうなん?見てな~い!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン」
息子が居たら、ついてるチャンネルなのに、今日に限って?なんでやねん!?
(_ _。)・・・シュンと思いつつ、TVつけてとりあえず、毎●放送4chに。。。

↓字ばっかりの長文で、うっとうしくてミアネヨ~<(_ _)>




まさか週末に、いろんなイベントまとめて放送とは予想してなかったわ!と
見てると番組のラストに出ましたよ♬男前ホニが~♡
TVで、でっかく見れるホニは、PCホニよりやっぱ、いいね~^m^
一瞬で舞い上がった私、内容怪しいですが、こんな感じだったかな?
服は白だったかな?

アナ「スンホンさんは、以前大阪に来たことがあるそうですが、大阪弁知ってますか?」
ホニ「オオサカベン?」
アナ「なんでやねん!?知ってますか?」
ホニ「(゜∇゜ ;)エッ!?」可愛いお顔^m^

その後、いつものご挨拶
ホニ「コンニチハ!ソンスンホンです。…サラハヌン…??…カムサハムニダ<(_ _)>」

ほんと覚えてない。。。^^;;

で最後に。。。
ホニ「ナンデヤネン!」その瞬間、私一人で歓声あげてもた~(⌒▽⌒)アハハ!
照れ笑いのホニが、また可愛い

その後、お手手ふりふりホニだったかな?

ホニ出演の1時間ほど前に「エデンスタッフブログ」に公示が上がったらしいですが
関西圏では、めったに無いことなのだから、もっとお早目の公示をお願いしますよ~^^;;
nさん、情報ありがとうございます。<(_ _)>

関西圏のホニチングさん。。。
・旦那さんが電話かけてきて「今、TV出てるで~!」で、ラスト少し見れた方
・「(≧◇≦)エーーー!他の部屋じゃ、見てたのに~!?」
・「(≧◇≦)エーーー!いつもなら見てるのに、今日に限って見てない!」などなど

ほんまに、こっちが言いたい「なんでやねん!?」状態だとか。。。(*≧m≦*)ププッ

いろいろ、PCで検索しても、今のところ動画見つけられない。(# ̄З ̄) ブツブツ
まぁ、私は検索下手なんだけどさ~(T▽T)アハハ!



で、話変わり、久々に?ホニラン行ったら Loginしないと
いつものところ、見れなくなったんですね!?@@


それと、私、やっと新JOFCに登録できたんです。(⌒~⌒)ニンマリ
今は、重複チェックボタン消えたんですね^^
今夜初めて、確認ボタンを確認できましたわ^^
そうそう、まだ振込みを済ませるまで安心できないですね~!?
[PR]

by milk_1034 | 2009-07-25 01:03 | スンホニ~♥