ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

泣けたり、笑ったり。。。   

2009年 07月 20日

b0149445_325283.jpg

昨日(もう一昨日)は、実弟の結婚式でした。
その日、おかしいな~私は赤坂に居る筈だったのに、姫路にいました。
(まだ言ってる?^^;;)





b0149445_2533962.jpg
すっかり見かけも叔父さんになった弟とお嫁さんと、その甥&姪

私が結婚する前は、結構ダンさんと私と食べに行ってたなぁとか。。。
我が子達が、まだ幼い頃は、実家に行くとよく遊んでくれたもんだった。
だから娘たちも弟のことを「●●~!!」と呼んでたが
さすがに、それではあかんやろで母が「●●君」と呼ぶように修正させたっけ?
その弟がいつからか、実家に居なくなって数年。。。
住所変更してないらしく、郵便物は実家に届いてたようで
時折、母が心配しながらぼやいてたっけ?
私とは、ここ2~3年?になり、お正月くらい逢う感じになったっけ?

お決まりのような幼い頃の写真のスライドショーでは
見たくもない幼い頃の私も写ってたり、幼い弟がひょうきんなポーズした姿だったり
その時も、ムッチャ笑った記憶もよみがえり笑える反面
そのスライドと共に弟の両親へのメッセージスーパーも流れ。。。
ヤツは、父や母に心配かけてたこと、ちゃんと解ってたんだと。。。(T_T)

b0149445_3193085.jpg●●(旧姓)家、子&孫 勢ぞろい

10月には孫(私には甥)がもう一人
増える予定です^^
b0149445_3281024.jpgカラオケが好きな漁夫婦

一番左には、ホニと私に出逢いをくれた
4様ファンの叔母が。。



時折、頭は赤坂に飛ぶ私でしたが、式は滞りなく終わりました。
皆さん、お祝いの言葉、ありがとうございました。<(_ _)>
[PR]

by milk_1034 | 2009-07-20 02:57 | 私事…