ホニ~★

milk1034.exblog.jp

ブログトップ

いよいよ、ホニ来日ですね^m^   

2009年 07月 16日

JOFCさんの「来日に関するお知らせ」、一瞬期待しましたが。。。
やっぱり、いつもどおりでした~^^;;

b0149445_17455298.jpg

「17日来日、成田到着みたいな~(o ̄ー ̄o) ムフフ
出処 韓国経済さま

150を超える媒体から、参加申請ってすご~い
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
いったいTVは、どこ観てたらいいのかな~?
ひょっとして、我が地域ホニ情報に過疎ってる?
だったら、Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーンだなぁ。

ホニが日本のTVに出る→嬉しい&心配?
だって、以前のビストロのビリヤードに勝利した時の
あのリクエストは、ないですよね~^^;;

どんな格好してても、ホニはホニなんだけど
ぜひ、ホニファン以外の方も、思わず
「(*'▽'*)わぁ♪カッコいい~♡」言ってしまうお姿でイラシテネ~^^

赤坂、うちからは遠いけど、ホニ来日はやっぱり嬉しい♪
ご当選された方々~~!!楽しんできてくださいね~!!
できましたら、ご報告してくださいませ~<(_ _)>

明日、こちらは一日小雨っぽいですが、東京のお天気はいかがですか?

P.S オオーw(*゜o゜*)wどなたかのルーキーちゃんの出番かもよ^m^
[PR]

by milk_1034 | 2009-07-16 17:41 | スンホニ~♥